2008年02月17日

お久しぶり♪&過去告知再掲載です♪

お久しぶりでーす♪団長はバリバリ元気に、元庭猫のサク(1歳♀)とこんなにラブラブでーす♪
CA390061.jpg
我が家も8猫になってにぎやか三昧ですが、団長の近況はときどきえゐちのお仕事もありなブログ『えゐちびゅー』でもお知らせさせていただいたりしておりますので是非ご覧くださいね♪

さて。なんですかね?2月というのは巨猫シーズンなんですかね?最近巨猫主さま宛にいろんな媒体から出演依頼のメールが届いているようで、もちろんえゐちの所にも例外ではなく届いておりまして、まあえゐちの場合には仕事が忙しくてとてもそういう時間が取れないということもあるのですが、中には常識はずれなものもあるようですので、ここで再び過去のエントリーをコピペして告知させていただこうと思いました。結局のところは『猫主様ご自身のご判断で!くれぐれも!』としか申し上げられないのが歯がゆいところなのですが、何卒ご理解いただき、お話を受けられる際にはどうぞ楽しくご参加いただき、かわゆく巨猫様を取り上げていただけるよう、えゐち、切に願っておりますです!

■以下2007年2月7日の再掲載です。■

最近「巨猫団を見て」と、TV媒体や紙媒体への団員様の出演を依頼するメールやコメントがあるようですが、こうしたことにはえゐちは一切関与しておりません。

もちろんこうした出演依頼自体に問題があるわけではなく、概ねそれほど深刻な何がしかの被害をこうむるような内容ではないでしょうし、団員様を知るきっかけが『巨猫団』というサイトだった、という場合が殆どかと思いますが、団員様のなかには「えゐちさんからの話だと思ったので安心して」と依頼を受ける方もいると思われ、その場合にもしトラブルがあってもえゐちは対処できません。

以前ネットテレビのワンコーナーに巨猫団として取り上げていただいた時に、えゐちがみなさんにお声を掛けたこともありましたが、その場合にはえゐちの責任の下、全て窓口をえゐちがすることで、何か問題が発生したらえゐち経由で処理させていただくという心積もりがあってのことでした。しかし現在ではえゐちにそうした対処をする時間的余裕がなくお受けしておりません。


実はこうした様々な依頼はたくさんいただいておりますが、多くは巨猫団サイトを隅々まで見ることなく、時間を区切った至急な依頼内容で欲しい情報を書き連ねたメールをよこし、一方、メールを寄越した自分たち(依頼主)については「メール内にリンクしてある会社のインフォメーションアドレスを見ろ」と指示するようなものばかりで、「自分たちは忙しいから楽して情報ほしいけど、アナタは暇でしょうから見ておいてメール頂戴よね」とでもいうようなまったくコミュニケーション否定な内容のものや、至急の案件ですぐに打合せしたいので連絡欲しいといってメールのやり取りをしていたら企画自体がなしになっていつのまにかなしのつぶて、というような、「それって人として、どうよ?!」というようなものが多く、もううんざりなえゐちとしてはそうした依頼は内容の如何をとわず現在ではすべて一切全く無視しております。

そもそも、自分が発信したい情報は自分のブログや巨猫団で好きな方法で発信しており、それを一緒に楽しんでくださる方とそこでの人同士の交流を重視して楽しく暖かくお付き合いさせていただいてアタシはそれで十分満足しており、なにも今更既存のメディアでアタシ程度が発信している微々たる情報を、瞬間最大風速的にマスに向かって知らしめる必要性もオモシロさも全く感じていないということもあります。

ただ団員様各位のご判断でそうしたメディアの依頼をお受けすることを妨げるつもりは毛頭なく、むしろ、みなさんが、アタシがいつでも目にしているような有名媒体に出演されているのを拝見するのは、自分のことのように嬉しく楽しいものですから、えゐち自身がお受けしないからといって皆様に遠慮いただくことは一切ありません。

巨猫団という名前の下に各団員様にご依頼があった場合、そこにはえゐちは一切介在していないということをご承おきいただき、ご自身の判断で依頼主とやり取りくださいますよう、お願いする次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 02:26 | 巨猫団便り

2007年03月30日

巨猫団更新完了。

関東地方、というか、えゐち行動半径は桜満開となりました♪皆様地方はいかがでしょうか?

さて予告より1日はやくなりましたが、巨猫団の最終更新完了いたしました。これまでご投稿くださいました皆々様に厚く熱くお礼申し上げマス♪
(⌒▽⌒)ノ『巨猫団』

GWを目処にリニューアルいたしますが、そのときには壱周年弐周年の企画でご投稿いただいたお写真ももちろんちゃーーーんとUPさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♪

そのほか諸々ご確認事項やご承知いただきたい事柄など、今回の更新分にて巨猫団内にUPさせていただいておりますので、ご一読いただけましたら幸いです。

リニューアルいたしましたらまたこちらでご報告させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。


070331top.jpg

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:38 | 巨猫団便り

2007年03月20日

巨猫団・最終更新のお知らせ。

巨猫団団員様はじめ一般の巨猫主の皆様から
折々ご送信していただいてまいりました
巨猫写真の名作の数々のおかげで
いつ見ても楽しい巨猫写真集となっており、
巨猫を愛で愛することにおいては
右にでまくりのツワモノばかりの皆様の実力に
えゐち常に助けていただいてまいりました。

このたびえゐちの諸事情により、
今後の新規のお写真のご投稿を
終了させていただくことといたしました。


お写真のご投稿をいただかないことで更新がなくなり、
一見、サイトの放置状態となり、
まがりがりなりにも
「お写真をお預かりしている(著作権は撮影者さま)」
というスタンスで掲載してまいりました巨猫団といたしましては、
サイト自体を全て閉じてしまうということも考えましたが、
アーカイブスとしてお楽しみいただいている皆様や
初めて巨猫団をご覧くださった方たちの
癒しの場となっているとお知らせくださる方もいらっしゃり、
次回の最終更新後に一度サイトを一新して
ゴールデンウィーク中を目処に
これまでご投稿いただいたお写真を
アーカイブスとして見やすい形でリニューアルして
更新はありませんが
これまで通りご覧いただける状態で
続けて参ろうかと思っております。

つきましては、
今までに掲載させていただきました
お写真のご投稿者様・撮影者様には
このような形での掲載をお望みでない場合には
下記アドレスまでご一報いただきたくお願いいたします。


kyonekodan★yahoo.co.jp
(★=@に変えてくださいね♪)

■一般のご投稿
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■投稿部門名
■写真に記載されているNO.
■写真に記載されている巨猫名
*****************************

■団員各位のご投稿
希望いただけましたら
巨猫団名簿・巨猫団団員証・リンク・掲載写真を
削除いたしますのでお知らせいただけましたら幸いです
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■団員NO.
■巨猫名
■猫主HN
*****************************

掲載終了につきましては随時受け付けさせていただきますが
アーカイブスとしてのリーニューアルを予定しております
ゴールデンウィーク前の4/25までにお知らせいただけましたら幸いです。

ミクシィの巨猫団コミュニティですが、
たくさんの方がご参加いただいてご交流くださっていて
えゐちコメントのお返事などしておりませんが
大変ありがたく感謝感激飴アイスーでございます♪
巨猫団本家での更新がなくなりますと
巨猫主様がご自身で添付してくださるミクシィのコミュニティが
唯一の巨猫様の更新場所ということにもなります。
本家では団員様として掲載がなくても
ミクシィのコミュニティでは全ての巨猫様と巨猫主様が
『巨猫団』でございます♪
どうぞこれからもふるってご参加いただけましたら幸いです♪
管理者は友人のさなえでしたが(さなえありがとー♪)、
今後はえゐちが引継ぎます。
コメントへのお返事などはなかなかできませんが
一コミュメンバーとして皆様と一緒に参加いたしてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

・・・・ということで、次回3月31日
ご投稿いただく最後の更新となります。
31日には関東の桜は満開!と見込んでおりますが
どんなもんでしょうか〜?
最後の更新にご投稿→アーカイブス掲載OKの皆様
どうぞ3/25までにふるってご投稿くださいね♪
団員様以外の一般の6s以上の巨猫様もお待ちしておりますよ♪

投稿規定

もろもろお知らせでございました♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

kyonekodan_icon01.gif

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:39 | 巨猫団便り

2007年02月14日

他人の芝生

070214_01.jpg


070214_02.jpg


070214_03.jpg


070214_04.jpg


070214_05.jpg


070214_07.jpg

AKI4については『庭猫部』を♪
1匹残ったこの子は団長の手下になるのか?
名前はテリ改めヨイチというのだけどその由来は?
っていうか、
ヨイチってつけちゃったんだけどはたして・・?

などなど。今後の更新予告でございます〜。
(⌒ー⌒)ノ
お楽しみに♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の団長

2007年02月12日

中の人。

070212_01.jpg




070212_02.jpg

つづく・・・。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の団長

2007年02月10日

お愛想。


070210_01.jpg



070210_02.jpg



はいおはよう♪よく寝てたねぇ。


070210_03.jpg

はいはい、いっぱいしなさい。


つづく・・・。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の団長

2007年02月09日

一挙手一投足。

070209_01.jpg



070209_02.jpg



070209_03.jpg



070209_04.jpg



070209_05.jpg



070209_06.jpg




つづく・・・。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 13:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の団長

2007年02月07日

団員緊急確認告知事項!

巨猫団団員各位に緊急確認告知事項です!

kyonekodan_icon01.gif
その内容は。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:56 | 巨猫団便り

団長、途方にくれる。

070206_01.jpg



070206_02.jpg



070206_03.jpg



070206_04.jpg



070206_05.jpg



070206_06.jpg



070206_07.jpg


つづく・・・。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 団長のキモチ

2007年01月12日

新入り!

はじめまして!

070112_0135~0002.jpg

団員NO.830ぷ〜さんの猫主『営業部長クログロ』KAZさんから
派遣されました青模原ハウチューです。

070112_0136~0001.jpg
あ。アナタがQOOネェサンですね。
一つおてやわらか…

070112_0137~0001.jpg

あ…の…。
目に入りきらないあの方があの方ですね。
ハウチュー、想定外でした。
ががんばります。

皆さんまだキャラの確定していないハウチューをどうぞよろしく!
(>▽<)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 御頂戴物

2007年01月01日

明けましておめでとうゴザイマス♪

添付データ0101.jpg
明けましておめでとうゴザイマース♪
平穏第一♪
普通が幸せ♪
笑う門には福来る♪
今年はこんな感じで
ニコニコウフウフワッハッハー!で
まいりとうゴザイマス♪


頂戴しているコメントに
全然お返事していない不義理&ワガママ、
それでもコメント頂くと嬉しく楽しく、
欄を開けたままにしております。
今年もこんな調子ですがどうぞご容赦いただき
よろしくお付き合いくださいマセ。


皆様のこの一年が
笑いの絶えない明るい一年でありますように。

本年もどうぞよろしくお願い致しマス♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 08:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫環

2006年12月25日

メリクリメリクリ〜♪

猫を愛する世界の猫友の皆様!

ぴかぴか(新しい)メリークリスマス!ぴかぴか(新しい)


ステキなクリスマスナイト&本日は二日酔い?食いすぎ?な
クリスマスをお迎えのことと存じます。
えゐち24日深夜に必死こいて皆様にお歳暮発送いたしましたが
そろそろ黒猫サンタが到着いたしましたでしょうか?
ささやかではありますがお楽しみいただければコリャ幸いでございます♪

いつも巨猫たち頼みですので
今回はえゐちがイッチョ頑張って見ましたヨ♪
ご笑覧いただけましたらこりゃ幸いでございます♪
(⌒▽⌒)ノ

↓↓クリックしてね♪↓↓
(音出ますよ〜!)

http://www.elfyourself.com/?userid=c6d85ae0fcc531a325edabfG06122500




団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫環

2006年12月02日

ご当選者発表!

みなさま、弐周年記念では大いにもりあげていただき
誠にありがちゅ〜〜♪(>▽<)ノ
1日早いですが更新いたしまして
お歳暮ご当選者の発表をさせていただいております。
お写真をご投稿いただいてご当選された皆様には、
お歳暮送付先をお訊ねするメールを送信させていただきますので、
ご確認くださいね♪
年内送付を目標にがんばりまーす♪p(>ー<)q

さてこれにて06年の巨猫団の更新は終了です。
07年の更新は春・夏・秋〜冬の年3回の更新となります。
亀更新にさらに拍車がかかりますが
これからも気長に巨猫団とお付き合いいただければと思っております♪
(⌒▽⌒)ノ


061201_01.jpg

団長は・・・

「べろべろばーーー!」

061201_02.jpg

超元気です♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年11月22日

11月22日!いいニャンニャンの日!

すっかり秋めいてきましたねぇ♪
物悲しい空気に「ああ〜♪物悲しいっ♪」と
ルンルン気分なえゐちです。

さあ!そうですよ!
本日が正真正銘の巨猫団創立記念日
そう!

11月22日は

『いいにゃんにゃんの日』

巨猫団創立記念日!


それでですね、みなさま、ヨーク聞いてくださいよ。
いま巨猫団ではお歳暮企画やってますがね
ご応募ぜーんぜんないすよ?
(あ、うそ、何通かはあります。ご応募くださったそこのYOU、ご心配なく。)
いいんですかね?(>▽<)
え?えゐちの不徳?そら今にはじまったこっちゃないですヨ。
( ̄凵P)フッ。ちょいワル(極ワル?)えゐち。

いえね、ないならないで弐周年記念で
お写真をご投稿いただいた方と山分けするんで
まったくかまわないんですけどね♪(>ー<)
せっかくですからどうぞじゃんじゃんご応募くださいよ♪
遠慮は無用!応募メールプリーズデスよ〜♪
プレゼント企画の詳細はこちら。
老若男女美人美男子(自称可)各方面のみなさまからのご応募、
首きりんでお待ちしておりますよ〜♪

それと。
えゐちのオタオタワクワクゲラゲラ部活動『庭猫部』ですが。
ご覧いただいてコメントいただいたり(お返事できていなくてほんともーしゃーけない!でも読ませていただき励みしにしております!)、バナーを貼り付けてリンクしてくださったり、あろうことかブログで取り上げてくださったり、もうえゐち、感謝感激飴アイスーでございます♪4匹保護猫のうち現在なんとか2匹の不妊手術なども完了し本格里親さん大募集中!、さらに他の2猫も来月頭までには一連の病院でのチェックを完了する予定。

そしてさらさらに、現在庭には生まれたて、1ヶ月ほどの子猫4匹がおりまして、こちらも保護して里親さん探しいたします所存。たくさんの方の目とお心に留めていただいてステキな里親さんとのご縁をいただきたいと願っておりますので、リンクしてやってもよーし!という方がいらっしゃいましたらどうぞバナーなり文字リンクなりご随意になさっていただいてご協力いただけましたらト思っております♪宜しくおねがいいたします♪

バナーデス♪

banner0001_2.gif

banner0002_2.gif


リンク先デス♪/ブログ『庭猫部』
http://niwanekobu.seesaa.net/

もろもろどうぞ宜しくデス♪(〃ー〃)ノ"



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 15:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年11月05日

祝!巨猫団弐周年!

2syunenlogo_top001.gif

ただいま巨猫団弐周年記念更新を完了いたしました〜。
最近画像を転送すると画像がみだれちゃってて大変!
カンベンしてちょんまげですよ〜!しっかりしてよね!ロリロリぃ〜!

今回はお歳暮という名のプレゼントも
大発動しておりますのでね♪
是非是非ご覧いただいて
ジャンジャンご応募くださいね!まってまーす!

ここのところあまりにもあまりだっため超寝不足のえゐち、
明日は眼が覚めるまでおきないぞー!
・・・あ、猫ズのご飯には一度おきるけども〜。
それではお楽しみくださいませ〜♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 03:43 | Comment(10) | TrackBack(1) | 巨猫団便り

2006年11月01日

たくさんのご投稿ありがちゅ〜♪!!

巨猫団弐周年記念特別企画・『巨猫とおもちゃ』写真へ、
たくさんのご投稿をいただき、えゐち、
感謝感激飴アイスー♪本当にありがとうございました♪
10月31日で締め切らせていただました♪

もうまもなくの今週土曜日、
11月4日の巨猫団弐周年記念ページにて
掲載させていただきます♪

11月4日には巨猫団弐周年特別企画第二弾!ということで
「巨猫団からアナタへのお歳暮」という
プレゼント企画も発動いたします!
どうぞおたのしみにねん♪

それでは今しばらくおまちくださいませ♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:02 | 巨猫団企画モノ

2006年10月31日

本日が締め切り日デース♪

061031_004.jpg

4庭子猫ズをお迎えしているえゐち家、猫満載人右往左往な日々ですが。
banner0002.gif

団長はというと。

061031_005.jpg

時には箱猫男となって長期戦体勢で子猫ズを見張り・・・

061031_006.jpg

「・・ウトウト・・トロ〜ン・・・・ZZZ・・・。」

061031_007.jpg<

時には家政婦となって臨戦態勢で子猫ズにくいつき。

061031_007.jpg

「オレは何も見逃さねぇっ!」・・・団長、近いです・・・。

さあそんな、
ある意味毎度お約束な強引めな日常なえゐちなわけですが、
かねてより募集しております
巨猫団弐周年企画「巨猫とおもちゃ」のお写真の締め切り
いよいよ本日!10月31日でございます!光陰矢のごとしー!
現在までのところ、
勝手知ったる団員さんのさすがなお写真が
たくさんおくられてきておりますです♪(〃ー〃)
まだまだ明日までお時間ございますのでね、
あっちのフォルダーこっちのCD-Rをどんちゃんひっくり返して
是非是非お送りくださいませよ〜♪
(⌒▽⌒)ノ











団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 13:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年10月25日

発足!

巨猫団弐周年やらなにやらでてんてこ舞子なえゐちです。お写真もゾクゾクとご投稿いただいておりまして、もうえゐちはやく皆様にお見せしたいですよ!ご投稿いただくお写真を拝見してシミジミ思うこと。それは「どの猫様もとても愛されているなぁ」ということデス。こんな幸せ満載なお写真を弐周年記念としてお見せできることをえゐちとっても嬉しく思っています♪・・・ってまだアタシしか見てないもんねー!いっしっし〜♪もう少し待っててネン♪お写真の応募締め切りは10月31日!来週火曜日です♪まだまだ絶賛受付チュですよ♪記念ページのUPは11月4日ですでーす♪

あさて。
今回はえゐちの新猫活動のお知らせです。
えゐち、ついに、というか、とうとう、というか、やっぱり、というか、我が庭猫様たちのお家を探すことに着手する覚悟を決めました!
(●□●;)ウへー!
といっても実はまだとっても不安イッパイ。でも待ったなしです!がんばります!そこでまだ実際の里親さんを募集するプレ段階ですが、そんな不安やドキドキも含めたえゐちのどたばたな様子もみていただいちゃえ!とブログを(またかよっ!)立ち上げましてございます。
その名も

庭猫部 http://niwanekobu.seesaa.net/

『えゐち部長』とお呼びください。どんなやり方がいいかなんて全然わかりません!でもアドバイスしてくださる方もいらっしゃいます!なにより沢山の猫友がアタシにはいるじゃぁないですか!(他力!?)やるのはアタシです。応援してくださるだけで結構なんです。も、もちろん良いご縁をいただいてアタシが可愛がって可愛がって育てた子猫ズをもらっていただきたいですヨ!でもいわゆる動物愛護とか動物保護とか、そういうおーきーな物はちょっとアタシの物理的時間的『尺』には合わないことは今までと変わらないんです。でもウチにいる庭猫たちに幸せになってもらいたいとアタシが思うならアタシがやるしかないじゃないですか!当たり前田だけども、ねえ!ここまでキモチが固まるまでに随分遠回りしましたよ、お恥ずかしながら。でもね、やってみます、アタシナリニ。出来るところまで、でもなく、出来る限り、でもなく、「里親様を見つけるまで!」えゐちの物理的活動はえゐちの庭野良たち限定ですが(ご理解ください。)、こうして経験することは皆さんの参考にもなるにチガイナイと信じて。皆さんどうぞ応援シテネ♪
(〃ー〃)

niwanekobu_0001.jpg

ボクタチのパパ・ママになってくだちゃーい♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 猫環

2006年10月05日

求む!オサシンっ!

身辺勝手にあわただしいえゐち、
各方面不義理三昧でほんと申し訳ないっす!
(>人<)ごめんちゃい!
ええもちろんあわただしい一つはモチのロン、
巨猫団弐周年関連ですよ!

今回はプレゼントを充実させようと
いろいろ手を回しておるわけですよ・・いっひっひ・・・。
もちろん全て猫関連のものばかりですからっ!
そんな一部を今日はチラ見せしちゃいますよー!

まずはこちら。

061005_0001.jpg

ふっふっふ・・・。怪しいですよ〜・・・。
大好きな怪しさ満載な街の雑貨屋さんから
こんな仲間を大量に連れて帰ってきましたえゐちです・・・。
( ̄凵P)

そして!
昨年のツキノワグマ@ネズミおもちゃに続いて
団員さんにご協力いただいたスンゲー物っ!

061005_0002.jpg

っ!おぉ〜〜っと!今日はココまで!
もちろんこれだけじゃないっすよ!
巨猫団弐周年記念更新の11月4日
ばばばーーんとお見せいたしますので
どうぞお楽しみに!
(>ー<)ノ"

そして!そうです!みなさま!
10月ですよ!10月っ!
特別企画で募集中の「巨猫とおもちゃ」をテーマにした
お写真のご投稿、

締め切りは10月31日(火)でございます!

投稿詳細など詳しくはこちら♪
↓クリック♪↓
2syunenlogo_blog_02.gif


すでにご投稿いただいている皆様ほんとにありがちゅ〜♪
ご投稿をいただいた皆様は自動的に
巨猫団のお歳暮という名のプレゼントの抽選対象者として
加えさせていただきます
からね!
じゃんじゃんご投稿くださいませーー!
・・・どうか企画倒れになりませんように・・・。
(ー人ー)

060923_1633~0001.jpg

「果報は寝て待て、よ。」

さすが団長。でもえゐちは万年寝不足ですー。
(=▽=)
っていうか、その箱随分気に入ったんですね。
ゆがみ具合に愛を感じますよ。
さすが箱巨猫団長!(>▽<)

団長も待ち遠しい(?)お写真、
えゐち楽しみにお待ちしてますよーーー!!
どうかどうかヨロチクネーン♪
(>ー<)ノ"

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年09月23日

天猫HANAの金木犀

団長、今年も天猫HANAの金木犀が咲きましたよ♪

060923_1636~0001.jpg
空気がいい香りですねぇ♪

060923_1634~0003.jpg

みんなが元気で健やかに過ごせますように。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の団長

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

