2006年09月23日

天猫HANAの金木犀

団長、今年も天猫HANAの金木犀が咲きましたよ♪

060923_1636~0001.jpg
空気がいい香りですねぇ♪

060923_1634~0003.jpg

みんなが元気で健やかに過ごせますように。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の団長

2006年09月15日

キャットタワー。

団長の運動に、庭野良ちゃんの懐柔に、と、
えゐち奮発してキャットタワーを購入しました!

ばばーん!
060910_2341~0001.jpg

…。この場所の確保に1時間、設置に3時間。
しむ…。

さあ!団長!
キャットタワーという名のジャングルジムですよ〜♪

060915_2137~0001.jpg

…。
団長、それじゃ
「ジャングルジム・ジム抜き」ですよ…。

060915_2243~0001.jpg

「俺様が身をひそめるのにピッタリだぜ。」

それ以上ひそんだら
地球にめり込みますよ…。
( ̄▽ ̄)

9/16速報!

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 22:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の団長

2006年09月04日

巨猫団弐周年記念特別企画発動。

2syunenlogo02.gif

土曜日9月2日に巨猫団無事更新いたしました♪
ご投稿いただきました皆様ありがちゅ〜♪
団員様も一般投稿もございますです♪
どうぞお楽しみくださいね♪

さてあれから一年です〜。そうなのです〜。
11月22日いいにゃんにゃんの日
巨猫団創立記念日

巨猫団もおかげさまで

弐周年を迎えます!


いや〜んよくやったわーアタシ!
いやいや!ご投稿いただく皆様あっての巨猫団、
モチのロン
団員各位はもとより
一般ご投稿いただきました皆様、
巨猫団をご愛顧いただいている皆様には
足を向けて寝られないダンゴムシえゐちです。

さてそこで、今年も皆様にご参加いただいて
大いに弐周年を盛り上げていただこうという
相変わらずの他力本願なえゐち、

弐周年特別企画として

広く投稿お写真を大募集
いたします!

あ、団員は投稿必須ですよ!送って送ってーーー!
あ・・・、・・・いや、・・・送れなくってもいいけどサ、
( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)
ご参加いただけるとえゐちが大助かり大喜びです♪
どうぞ皆様ヨロシクネン♪(〃ー〃)ノ"

今回募集いたしますお写真のテーマはこちら!
じゃじゃぁ〜〜〜〜ん!

『巨猫とおもちゃ』

巨猫様のお気に入りのおもちゃを
巨猫様と一緒に撮って、エピソードを添えて
メールにてご投稿ください♪
エピソードはお写真加工サイズの関係で
えゐちが再編集する場合がございます
ので
ご了承くださいね♪

ご投稿規程はこちら!


*****************************************
■投稿規定■
・猫重5s以上の巨猫様(ちょっと軽量化。)
・おもちゃと一緒に写っていること。
(遊んでいればなお可♪)
・1猫主様につき1枚

■投稿お写真サイズ■
600ピクセル以上(縮小加工いたします。)
解像度大いに高く! (愛巨猫様をクッキリ掲載させてください!)

■記載事項■(コピペしてね。)
・巨猫名/猫重/巨猫性別/巨猫年齢
・おもちゃのエピソード
・猫主名(掲載可能なお名前・HN可)
・連絡先メールアドレス
・あればHP・ブログ

■投稿締切■
06/10/31(火)

■投稿先■
email03.gif

■サンプル■
こんなくらいでお送りいただくと・・
(サムネイルです。クリックしてご確認を♪)
mixi_060904_01.jpg

こんな風に加工するです。
(こちらもサムネイル。クリックしてみてね♪)
mixi_060904_02.jpg
*****************************************


ご投稿いただいたお写真はすべて
弐周年特別企画ページにて掲載させていただきます♪
もちろん天巨猫様の思い出のお写真だって大歓迎!

さらに!
今年もやります!

巨猫団より愛を込めてのお歳暮企画!

こちらは次回巨猫団更新11月4日(土)にてお知らせして
12月2日(土)の更新時に当選者発表
クリスマスの頃のお届け♪
とまあこんな風に目論んでおります♪
今年のお歳暮はす・ご・いですよーー!
団員様に強制協力(!)していただいてのプレゼントなんです!
ある団員さんがうっかり(!)えゐちに送ってくださったお写真で
えゐちがスカウトしちゃったり、
巨猫団御用達の例のあの電脳ショップ( ̄ー ̄)にも
えゐちがお願い(脅迫?)してご協力いただいちゃいましたよ〜〜!
数量はたくさんじゃありませんからね!
ええもちろん、えゐちハンドメイドのオカシナプレゼントも
はずれくじとしてご用意いたしますよ!(>▽<)
もちろん!海外にだって発送しちゃいますよ!
なんたって巨猫団はそりゃもう
ワールドワイドにご参加&ご愛顧いただいておりますからね!
どうぞお楽しみに!

さあまずはお写真のご投稿!
是非是非是非是非!

ふるってご参加いただいてえゐちに悲鳴をあげさせてくださーい!
お待ちいたしておりまーーーす!!!
"ヽ(>ー<)ノ"


団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 15:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

