2006年05月11日

団長マニア専用でひとつ。

image/kyonekodan-2006-05-11T12:48:18-1.jpg

なかなかPCからupできずにおります猫ブログ「*猫三昧」に代わりまして、モブログ更新しやすいseesaaで団長ブログはじめました。巨猫団情報や巨猫団にきてくださるみなさんともやり取りさせていただけるようなブログにしたいなぁとおもっております♪亀更新ですが週1くらいでは新鮮団長をお届けしたいです♪よろちくね♪
(⌒▽⌒)ノ



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
団長マニアの部屋はコチラでつか?( ̄ー ̄)
た、たまらん!トップの団長もだけど、この横顔もステキ・・・
凛々しいでつ!団長に惚れて巨猫団に入りましたものぉー!
これからもよろしくです(笑)
Posted by reine at 2006年05月11日 15:23
祝オープン!団長のへや!
こっちにも覗きに来なくちゃね。
Posted by rider at 2006年05月12日 10:23
新鮮団長,賞味させていただきまする.
表紙ですでにお腹いっぱいかも!(笑)
Posted by 団長マニア参上 at 2006年05月12日 10:41
あ,すみません,タイトルだと思って名前のところに怪しい名前入れちゃいました.
団長マニアはわたしです.
団長のますらおぶりにうっとりしてのうっかりミスですのでお許しあれ.
Posted by at 2006年05月12日 10:45
おお〜皆さん早速ありがちゅ〜♪

■reineどの
そうよ〜こちらですよ〜♪
これでクダラナエントリーもふくめて
サクサクUPできますよ!
こちらでは巨猫団の情報や
巨猫団の団員さんが開催する祭りなんかも
えゐちの眼が届いた範囲でじゃんじゃんUPいたしますよ〜。
どうぞよろしくねん♪

■ライダー
いつもあっちっこっちありがちゅ〜♪
団長いっぱいお腹イッパイでひとつたのみますよ〜♪

■和どの
(>▽<)団長マニア参上ってきたら和どのっておもっとくよ。
眼イッパイ腹イッパイ!(>▽<)
いつも腹十二分目くらいで一つ!
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月12日 17:41
あ。
出遅れてしまった…。
いつの間にか団長専用の地が出来ていたのですね(^0^)/
団長マニア…。マニア…なのか?
そうなのか?
うーん。そうかも…(^^ゞ
Posted by まこ at 2006年05月13日 19:25
■まこどの♪
ぜんぜん出遅れてなんていませんよー♪
いつもいつもコメントありがちゅ〜♪
たとえまこ殿が団長マニアでなくても
えゐちは『うめマニア』ですからっ!
(>▽<)ノ"
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月15日 11:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17668060
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

