2006年05月12日

こんな時代もあったわよ。

団長にも普通のサイズだった時代があります。そう、「成長過程」という名の時代が。

image/kyonekodan-2006-05-12T07:33:26-1.jpg

「うりゃ!」
団長!しゅてきー!昔のアナログ写真を携帯でとってみましたよ。

「いまだって俊敏だぜ!」

image/kyonekodan-2006-05-12T07:33:26-2.JPG

…。ええ。よくわかってます。
団長動くの大好きですよね。
運動神経めちゃいいですよね。
ただ…

image/kyonekodan-2006-05-12T07:33:26-3.JPG

持久力がないだけなんですよね。
ええええ、よくわかってますからね♪

「はよ動かせ。ここで寝たまま遊んじゃる。」

はいはい…。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 07:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
いきなりTBだけで失礼いたしました。
9キロのニャンちゃんで、すごい親近感があったもので・・。
ウチの子はもうおじいちゃんなので、
本当に動けません。
以前、太り過ぎでギックリ腰をやって痛めてしまったせいで、
今は歩くのも何となくフラフラしています^^;
チャパくんはすごいですね、その巨体でまだ動き回れるなんて!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
(リンク貼らせていただきました)
Posted by kyokochaa at 2006年05月12日 14:38
■kyokochaaさま
ようこそです♪ TBの件了解です♪
本文内容とリンクしないTBですので
それでは削除させていただきますね♪
本家サイト巨猫団には
沢山の巨猫様がおりますので
ぜひぜひご覧くださいね♪
これからもどうぞ宜しくです♪
(⌒▽⌒)ノ
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月12日 17:46
だ、団長早えぇ〜、しびれる〜! 俊敏団長☆これ飾りたいくらい気に入っちゃいましたよ♪ こちらではだんちょを満喫できるのですな。 うむ、楽しいわぁ〜♪

そうそう! だんちょ。 どうやってDANDY(!)に収まってらっさるの? これも最高ッ!!! ダンディなだんちょがDANDYに納まってるよッ!(><) ひゅーひゅー、団長。 もぉ、ダンディでチョイ悪なオトコ☆ まっしぐらでお願いしますよ! ジローラモかだんちょか、ってな感じで!(>▽<)
Posted by nica at 2006年05月15日 17:06
さすがnica!団長の入っている箱のロゴに気がついて指摘したのはYOUがはじめてヨ!ほんとどんな風にはいっているか透明箱でみてみたいよね!・・・・。ハンズで売ってるわよね、きっと・・・・。アクリルとかの四角い箱・・・・。ああ〜がまんできなくなってきた〜〜〜〜・・・。想像としては人間がアタマにストッキングかぶった感じを想像。団長、チョイワルどころか、極悪よ。今朝執拗なカリカリ音に眼を覚ますと箱でひとり遊び。ひとりで遊ぶならテッテーテキにひとりきりで遊んでください!と申し上げたいえゐちです。そんな無粋なあたりが団長との溝を深くしてしまっているのでしょうね・・・しくしくしく・・・・。ジローよりもアキラ(@中尾)ですよ、団長は・・・。
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月16日 16:03

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Posted by 腰痛アドバイザー at 2008年03月08日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17700545
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

