2006年05月14日

巨猫団更新完了ぉ〜。

巨猫団更新完了いたしました・・・。
なんかね〜巨年末去年末の壱周年記念のときくらいから
どうもサーバに画像を転送するときに不具合がおこるらしくて、
ランダム(アタシにはそうみえる)に画像がみだれるんだよね〜。
そうすると、再転送じゃすまなくって
もう一度画像加工ソフトで画像サイズを変更しなおして
転送しなくちゃちゃんとUPできなくて。
今日なんてとっくにアタシのPCでは更新おわってんのに
転送で格闘すること4時間・・・。
更新日またぎのときにはそんな感じになってると
どうぞ気の毒におもってやってくださいまし・・・。
最終募集ということもあってか15巨猫様にご参加いただき、
総巨猫数91巨猫様!ぶらぼー!

巨猫団関連に関しては巨猫団サイトに更新がなくっても
このブログでいろいろ告知したりしていくのでどうぞご贔屓に♪
巨猫団をご愛顧いただいている猫好き様も
どうぞどうぞお気軽にコメントなどよろしくでございます♪
・・・などなど、ほんとはいっぱい書きたいことあるんですが、
今日はもうばたんきゅーでございます。゜。(◎▽◎)。゜
不具合リンクミスなどございましたらお知らせくださいませ〜。
よろしこ〜〜♪

PicG0044.jpg
貰ってきたばかり当時の団長。
いまじゃ全身つかっても頭より上にもちあがることはありませんよ、念のため。
でも手はでかいし、腕は長いし、耳はでかいし、体は長いし、
今思うと巨猫成長要素満載だったのよね〜〜。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
団長。。。めちゃめちゃかわいらしい♪ そっかぁ〜、だんちょにもこういう時代があったんだよなぁ〜。 そりゃそうさぁ〜。 と、一人納得中。
Posted by nica at 2006年05月15日 17:08
そうなのよ。団長の性質は生まれながらの巨猫だったけどね。手足の隙間がスカスカで、長い足をもてあますようにばったんばったん走り回っていたのよ。それはつまり、いずれそこに肉がついて初めて完成する体型のための骨格だったということなのよ。シッポの細い感じがかわいいんだよね〜♪(〃▽〃)って、あまりに団長歴が長いのでこの時代の可愛さが印象にあまりないえゐちなのでした。
(>▽<)
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月16日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。