2006年05月14日

ありがちゅ〜♪

折に触れて猫友様から
かわいかったり美味しかったりする贈り物をいただき、
毎回感謝感激飴アイスなえゐち。
巨猫団にもコンテンツでお礼かたがた
ご紹介させていただいていますが
愛用させていただいているこちら。

image/kyonekodan-2006-05-14T18:00:26-1.jpg
団員NO.007拓王子の猫主雅子ちゃんからいただいた
なんと2月始まりの拓王子カレンダー。
自由です!
そしてかわいいっ!
巨猫団カレンダーとは違ってカレンダー部分も
ちゃんと書き込み出来るようになっている
実用的にもすばらいしカレンダーです♪
雅子ちゃん遅くなりましたがありがちゅ〜♪

そしてこのたび到着いたしました驚愕のヒトシナ。

image/kyonekodan-2006-05-14T18:00:27-2.jpg

ばばば〜ん!山猫兄弟うちわ!
巨猫団NO.029ゲンマたんの猫主アザラシーズからの
サイト移転記念(だったよね?)でいただいた
粗品というにはあまりに尊大(敬称)な輝かしいうちわ。
この姫とゲンマたんに扇がれるに足るものが
この世に存在するのか、えゐちには疑問です。

夏には大いに愛用させていただきます♪
ありがちゅ〜♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 御頂戴物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

