2006年05月15日

1周年記念クイズ!@NO.104りるーさんち

またもオサボリサーフィン中に祭り発見!
大阪生まれ湘南育ち南カリホーニア在住の
団員NO.104りるー@こるーさんちのブログ
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活
めでたいことに1周年!≡(ノ>▽)ノワーーイ!おめでちゅ〜♪
ということで、1周年記念のクイズを大展開中。
ブログではりるーさんが迫力のお出迎えでございます。
問題はこるーさんブログで♪5月23日午前0時(アメリカ西海岸基準)締め切りです♪

ちなみにえゐちは非常に優秀だったために
車の運転免許は全部1発で合格して最短取得、
しかもその後10年ペーパードライバーで
教習所の車しか運転しかしたことがありませんので
日本の道路がどうなっているのかについてはうろ覚え
交通ルールについても教習所の教本を見ながらの運転となります。

050310_2327~0001.JPG
「ぜってー乗らねぇ。」



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
とりあげていただいてありがとうございます。箱いっぱい&満々になってる団長に今日も惚れ直しました。
プロフィールのオトコっぷりもステキですわ〜♪

私は下手に日本で運転していたので、気をつけないと左車線に自動的に入っちゃうのに、苦労しました。。。これについてはいろいろと暗い?思い出が。。。クイズの正解発表時にでもご披露しようかと思っとりますが^^;
Posted by こるー at 2006年05月19日 01:58
こるーどの〜♪事後承諾ですんません〜♪こんな風に団員様ブログともつながって参りたいと思っておりますのでどうぞよろしくちゃんです♪
アタシは運転してないがゆえのゴールド免許です。ゴールド免許が未熟な証という二律背反。エピソードたのしみにしておりますよ〜!!
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年05月22日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

