2006年05月16日

エキサイティング!

image/kyonekodan-2006-05-16T08:51:06-1.JPG

…団長…。
今4時です…。
もう少し寝かせてください…。
「たまには俺みたいに早起きしろ。」
…団長は昼間ぐ〜すかじゃないっすかー。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 08:51 | Comment(6) | TrackBack(1) | 今日の団長
この記事へのコメント
こんにちは。
団長様、相変わらずのたくましい?お姿。
なごみます^^。
先日、ブログ仲間のシンガプーラのハリー(harry)くんが、最終募集で巨猫団に入ってたという話を聞いて、いいな〜て思っていました。
他の方からこの軍団を教えていただいて、すぐにアクセスしてみたのですが、
ちょうど締め切った直後で「ガ〜ン・・」て感じだったのです。
でも遊びに来れるから、、。
よかったら、またこちらにも遊びにいらしてくださいねー。^^
Posted by kyokochaa at 2006年05月16日 14:41
■kyokochaa様
そうでしたか〜。ご参加いただけなくて超残念ですが、
どうぞこちらでも宜しくお付き合いくださいね♪
リンクもありがとうございました♪
このブログのブログリスト欄にも
kyokochaaさんのブログを追加させていただきました♪
どうぞ宜しくです♪また遊びに伺いますね〜〜♪
(⌒ー⌒)ノ
Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月16日 16:35
遊びにきましたよぉー!
今日は息子が夕方に風呂に入っていて、リンも風呂場に入って遊んでいたので
突然思いたって2にゃんをシャンプー。もう〜ギャオギャオ叫んでたいへんっ!!
ドライヤーも使ったから大暴れで、脱衣所は毛だらけでございますよ。

メイも巨猫?
団長に比べるとちょっとスリムだけどぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ユガ at 2006年05月16日 20:38
こんばんは。
TBのご指導ありがとうございました♪
・・・が、まだイマイチわかってないNOセンスの私です・・・。ちょっと時間をかけてやってみます。
うぅー・・・自分が情けないです・・・(涙)
ごめんなさい!!
Posted by barai at 2006年05月17日 00:52
団長も朝早くハイになることがあるんだ!
ウチの茶色いのの早起き記事、トラバしまーす!
Posted by rider at 2006年05月17日 10:35
■ユガッち
ようこそ〜〜♪(>ー<)ノ
ユガッちはあらゆるところでリンクしてるからな〜。(>▽<)
団長もお風呂場にずかずかはいってくるけど、
ウチに来たばっかりの頃に1回洗ったことあるだけなのよねー。
QOOはもう水恐怖症だから水滴ぱって飛ばしただけでダメー。
団長家猫なのに薄汚いからあらってやろうかしら?
命がけよ、多分。人も猫も。(>▽<)
メイちゃんは体格が巨猫って感じだよね〜。
身長があるって感じの。
団長はウエストがあるって感じですけどね。
(>▽<)

■baraiどの
なんのなんの!アタシも最初はちんぷんかんぷん、
どんな面白さのある機能なのかさっぱりこでしたよ!
いちどえいやっ!で試してみると判りますから
その際にはどうぞこの団長ブログでやってみてくださって
ぜんぜんかまいませんからね〜♪
(⌒▽⌒)ノ

■ライダー
あんまりないんだけどね〜。ウチの猫ズ、
人間と同じサイクルだかさら〜。
これからほら、だんだん台所に『昆虫G』が出没するじゃない。
そうすると結構にぎやかになるわね。(>▽<)
TBダイカンゲイ♪よろしくよ〜♪

Posted by ★巨猫団えゐち at 2006年05月17日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17874457
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

早起き禁止!
Excerpt: 昨日と今日はなんとか起こされずに済んだ。 誰にって、いなりんこにですよ。   こ
Weblog: ネコと仕事する
Tracked: 2006-05-17 17:29
×

