2006年05月23日

なんとなくわかってる。

image/kyonekodan-2006-05-23T14:34:23-1.JPG

団長の大好きなタツ吉(ダンナ)が
今日明日関西方面に仕事で留守。

そういう日はわかるらしく
団長、玄関でギャランドゥにしょんぼり。

えゐち 「団長ぉ〜。」
団 長 「・・・。」
黒猫クー「あれなに。」
えゐち 「あれはしょんぼり団長だよ。」
黒猫クー「ふーん。」

団長がんばれ!

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 14:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 団長のキモチ
この記事へのコメント
がんばれ団長!
きっとパパも寂しく、ひとり枕を濡らしているぞ。
パパが帰ってきたら、思いっきり甘えようね。
その大きな体も、軽々抱っこしてくれるよ。

先週末まで、長期出張に出ていた私。
猫たちも寂しそうだったと母が言っていました。
今日も外出するときに、「行かないで〜」の合唱が…
おもいっきりミカにアキレス腱を噛まれました。
Posted by あでぃ at 2006年05月23日 21:56
■あでぃどの
そっかー!出張だったのねーー!
(>▽<)
もう鯉九郎のミカちゃんとの攻防がほほえましいっ!
団長もうストーカーでんがな。
ダンナ足がうっ血しそうだって悶えてました。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年05月26日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18252418
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

