2006年05月25日

帰ってきた!

image/kyonekodan-2006-05-25T11:21:16-1.jpg
こんな顔でもうれしい団長。
今日は一日ストーカー巨猫。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 11:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 団長のキモチ
この記事へのコメント
なんか 
わかる も

まーもも
おいちや や
きいにいに
あたま
うりうり
してもらうの
うれしい も
Posted by まーも だも at 2006年05月25日 17:44
いえいえ、明らかにウレシそうに見えますよ^^ かわいいのう。

えゐち殿、うちのクイズ、正解ですがな♪(笑)。

というわけで、そのうち、何かがお宅に行きます^^ 住所は前にお送りしたところでいいんですよね? もし、変更ありましたら、お知らせ下さいましねん。
Posted by こるー at 2006年05月26日 02:29
団長よかったね!
アンニュイなギャランドゥ姿もいいけど,きりりと釣り目?も可愛い♪

ところで,プロフィールの写真がどうしても気になります!
下半身はどこに消えたの?
なんかマジックショーみたいです!(>▽<)
Posted by at 2006年05月26日 10:48
■まーも
そうそう、ウリウリ団長すきよ〜!
アタシにもさせてくれるけど、
少しやるとわあっ!って咬むフリすんの!
きぃ!団長めぇ!

■こるーどの!
ええええーーーー!?ふんとにぃ〜〜!?
びっくりピョン吉でんがなまんがな!
ええ残念ながらまだまだ築60年おんぼろハウスに居しておりますよ!
なにかな〜たのしみ〜♪
お知らせありがちゅ〜!!(>▽<)

■和どの
そう、もうなんか目をうるうる細くして
あまえてるところをうりうりすると
こんなお稲荷な顔に。(>▽<)

そうなのよ、確かにマジックショー。
これヤカンの箱なんだけど、
アタシもどうしてこうなってんのか
撮っててぜんぜんわかんなかったのよ。
四次元ポケットならぬ四次元箱としかおもえません!
ちなみにこの時のこのワンショット以外の写真は
笑いすぎてみんなピンボケでした〜。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年05月26日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

