2006年05月26日

そうそう、巨猫団カレンダー

「いいにゃんにゃんの日(11月22日)」が創立記念日の巨猫団、
昨年の壱周年記念のときに
応募者全員プレゼントした巨猫団カレンダー。
こんなの。
06calendar01.jpg

デスクトップとかに貼り付けるようのも
あんまりこういう画像作成の知識のないまま作ったんですが
「あれってサイトのとこにあるんですかー」と
お問い合わせいただいておりました。
それはここです!ってまもなく今年も折り返しちてんですが、
一応、ね。

2006巨猫団カレンダー FOR デスクトップ


ちなみに6月はこちらです。

0606.gif

愛らしい団長でひとつ。
日付けが見づらいということを最大の特徴とする
カレンダーであることをご承知おきくださいませ〜。
へへ〜〜〜。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
トイレに飾ってありますよ♪
日に何度も団長を見つめておりますよ!
(この場所では、他にする事ないんで・・・)
Posted by rider at 2006年05月26日 17:51
わしはモニターの横に立ててありますがな。
客に奪われかけて、むしりかえす日々でござる。
Posted by hiroko at 2006年06月02日 15:33
■らいだー
まあまあ、光栄でございますよ!
そんなにじっと見つめていただいて!
ライダーの熱視線の焦げ付き注意です!

■ヒロコどの〜
まあまあ、こちらもおありがとうごじゃります〜!
ヒロコ家にはたびたび強奪系なご来客がおありですね。
ええもちろん、
すんごいブツをお土産に置いていくご来客が多いことも
よーくよーく存じておりますよ!
巨石とか巨石とか巨石とか。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年06月05日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18402422
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

