2006年05月30日

おこんないでー。

image/kyonekodan-2006-05-30T09:28:25-1.jpg
トイレの外にウンチョスってしかられた団長、ごめんね中。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 09:28 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
団長、なりはでかいすけど?
すんごくかわいいっすよね〜
旦那さんのこと、大好きなのね。。。

一生懸命な後姿がほほえましーのう。
Posted by こるー at 2006年05月30日 11:31
団長素敵ー!
そうそう!いい男は謝る時には、潔く謝る!
Posted by 鯖猫 at 2006年05月31日 08:25
「団長」でも「ボス」は旦那さまなんですね(*^m^*)

でも、やっぱり「モノ」は、
ちゃんとおトイレの中にしないといけませんねぇ…(^^ゞ
Posted by まこ at 2006年06月01日 15:55
■こるー
そう、団長はダンナのことを崇拝しています。
ダンナが呼ぶと巨脱兎のごとくブルンブルン全速力します。
ダンナが座っている時にはずーッとこの調子です。
アタシのことは・・・無視です。(T□T)

■鯖ッち
そうそう!で、謝って許してもらって
あわよくば抱っこしてもらおうという魂胆。
(>▽<)

■まこどの
そうなの〜。団長はダンナにおこられると
しばらくしてゴキゲン取りするの〜!
でもアタシがおこるとふてくされんの!
きぃっ!
Posted by ★えゐち at 2006年06月05日 15:25
えゐちさん〜こんばんは!
おひさしぶりでございます。
いつも猫三昧とかを拝見させていただいてまーす。
し、しかし。。「団長の爪の鞘」は、今夜初めてしりました。すんません。
そして、「ウンチョス」にめちゃめちゃハマッテ何かをせずにいられない行動にかられ、コメント入れました。
やっぱ、えゐちさん サイコー (*^m^*)
Posted by annsmama at 2006年06月05日 21:21
annsmama〜!お久しぶりです〜!
こちらこそごぶさらりんこですみません!
お正月、お箸大活躍でしたよ!
義母がとっても喜んでおりました!
ほんとありがとうでした♪
いやいや、このブログは5月にスタートしたばかりですから
すみませんなんてことは全然ないんですよ!
あっちゃこっちゃブログ放浪しているえゐちを追いかけてきてくださって
ほんとにありがちゅ〜♪
ウンチョスのほかに愛用しているのは運弧。
ちょっと仏像な感じの字面が気に入ってマス。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年06月08日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

