2006年06月01日

か、かんげきぃ!

image/kyonekodan-2006-06-01T21:47:52-1.jpg
団長がアタシとフレンドリー!
もちろんタツ吉がいないからです!
でもいいのー♪
(T▽T)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 21:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
な、なにごと??!!(ノ゜凵K)ノ(ノ゜□゜)ノ
何したの!団長に何したの!!?
!Σ( ̄□ ̄;)ま、まさか何か盛ったんじゃ…(←失礼)。
Posted by アザラシーズ at 2006年06月02日 02:07
感激・・・ってか,驚愕!
だんちょ,でっかい!さすが9キロ台!
Posted by at 2006年06月02日 11:17
お久です。
久しぶりに見たら…団長デカくなってる?
お元気そ〜で何よりです。
団長のお姿には背中だけでも癒されるわ〜。
Posted by rambling_rose at 2006年06月03日 21:26
■アザラシーズ
ええええ・・・。マタタービをほんのぽっちり・・・
なんてことはありませんがな。
なんかダンナの部屋で森してたら
寄り添ってきたのよ!(T▽T)わーいわーい♪

■和どの
そうなのよね〜。手前からあおり気味で撮っているとはいえ、
アタシの足とくらべるとね〜・・・。
確かにアタシャ短足だけど165cmだでね〜。
やっぱ団長はデカイっ!

■KAZどの〜
こちらまでようこそようこそです♪
団長、相変わらずっていうくらい相変わらず元気ですよ。
軽快にはしりまわるしさ。ああ団長は横綱だ!
体重はかわってないんだけどねぇ・・・。
この期に及んで成長したか?!

Posted by ★えゐち at 2006年06月05日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

