2006年06月06日

巨猫団、GyaOで放送決定!

緊急告知デス!

NetTVで大ブレイク中の
あのGyaOに、

巨猫団登場!

きゃ〜〜〜〜♪(ノ▽〃)


2006年06月06日(火)

21時30分〜


0CH(トップ・総合)

『NEWS GyaO』(生放送)



「俺、ここに出る?」
060605_2350~0001.jpg
でるでる。


インターネットに関連する情報を紹介するコーナーで巨猫団をピックアップしてくださるそうで、なんと団員さんのブログがいくつか紹介されるってさ!うー楽しみィ〜〜♪

番組始まってしばらくの時間の放送(22時頃)だそうですが、ご依頼があって団員様ブログをいくつか紹介させてはいただきましたが、えゐちも番組の詳細はぜーんぜん存じませんよ!たのしみー♪でもなんだかこっぱずかしーー!ご担当各位、お気楽満載な巨猫団をあたたたたかーーくお取り扱いくださいましよ〜〜♪

しかしザンネンなことがヒトツ!Macでは視聴できないのです!でもでもですね、本放送と再放送のほかにアーカイブスで1週間視聴可能だそうですのでMacユーザー各位はどうにかこうにかしてWinでぜひぜひご視聴くださいましよ〜♪アーカイブスに今回の放送分がUPされたらまたここでお知らせしますからね♪

みなさんご覧になったらぜひぜひブログでUP!&感想コメントなどなどどうぞよろちくね〜〜♪
(⌒▽⌒)ノ★祝★巨猫団媒体初進出!★


※団員NO.007@NY雅子ちゃん情報により海外IPもダメですって!ええーー!巨猫団は全世界からアクセスしていただいているのにねぇ!ザンネンっ!・・・NetTVって録れないの?少なくともアタシは録れないー(無力)。ス、スマン・・・。



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
うち、Macしかない.....(涙
Posted by くろ at 2006年06月06日 01:55
えゐちさん、団長殿、お疲れ様です!
この度は本当におめでとうございます!!
そして、色々ご尽力下さり、本当にありがとうございます(゚ーÅ) ホロリ
このまま何事もなければ、めんまさんも紹介してもらえそうです。
明日、楽しみですね♪
例のブツは、今しばらくお待ちくだされ。
こ、腰が重いもんで。。。( ̄▽ ̄;)
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月06日 02:16
きゃぁ〜!!! すごいすごいすごい!!! 明日早起きして頑張ってみるわ〜!!!(って朝8時半起きぢゃ、早起きって言わないか) あ〜ん! 団員でよかった(笑)。 茶タローくんちも紹介されるって読んで、もう嬉しいよぉ〜! 楽しみです〜〜〜。
Posted by 雅子 at 2006年06月06日 04:33
ううう。 号泣!!! 今ね、見れるように登録したら、IPが国内ぢゃないから、ダメだって〜〜〜。 うぇ〜〜〜ん! 悲しすぎるぅ〜〜〜!!!
Posted by 雅子 at 2006年06月06日 04:35
おおー!そうなんですね!
力尽きないで、起きていなければっ。
Gyaoは、以前、老体Meパソを使っていた時、登録してみたことがあったのですが、対応していなかったらしく、全然観られませんでした(T_T)
今はXPなので、観られるかしら?
登録してみます〜♪
Posted by まこ at 2006年06月06日 15:55
そうなんですよ。
海外からの視聴はできないんですよ。
だから妹も見られないんですよ。
だれか雅子さんのためにDVDに焼いてあげて〜。
今夜はネットカフェデビューするぞー。
Posted by catseye-power at 2006年06月06日 16:57
見たよー、見た見た!
「デブネコ」のサイトって紹介されてたけど、巨猫って方がしっくりくるわ〜って、思いました。
でも、かわいかったv
満足満足。
Posted by rider at 2006年06月06日 22:06
えゐち様、おめでとうございます♪
見ました〜!
みなニャン可愛く紹介されててよかったです。
巨猫団の一員である事がとっても誇りです。(〃v〃)
Posted by さんちゃん(NO.101,102) at 2006年06月06日 22:33
出ましたね〜。
かなり短かったですが…
まぁ私は、鯉九郎だけでなく、ミカも出演したので大満足ですけどね。

ブログに番組製作者名義でコメントがあったとき、絶対に嘘だと思っていました。
これはスパムで、メールを返信すると、大量の請求書が…
で、えゐちさんに確認メールを送ったんですが…ご迷惑をおかけしました。
今後もメディアにジャンジャン登場して、巨猫の輪を広げていきましょう。
Posted by あでぃ at 2006年06月06日 22:49
巨猫団のバナーが大写しになった瞬間、わしはっ、わしは感涙にむせびましたぞ(涙
そしてその後、動画の数々に吹っ飛んで笑いまくり、また涙でした。
えゐち殿、お気をもまれたことでしょう、ほんとにお疲れ様でございました。
これを足がかりに、「デブネコ」ではなく「巨猫」の呼び名を世の中に定着させましょうぞっ♪
Posted by hiroko at 2006年06月06日 23:30
■くろどの
Macが見られないとはまったくもってザンネン無念でございます・・・。巨猫団にはマックユーザー結構いるのにさぁ!もしよろしければ●●Dを●付いたしますのでおメールくださりませ〜へへ〜。

■sato殿
いやー放送すごかった。っていうかほんとによくブログの内容を読んでくささっていると実感。ピックアップ他の皆さんもそうおっしゃってましたよ。「ブログを読んでもらわないとわからないメールでのやり取り以外の情報がたくさんあった」って。担当Kさんの真摯な取り組みを実感し感激もひとしお。めんまさんのマスマスのちょいワルオヤジ道をシカと見つめてまいりますよ!ブツ、どうぞごゆっくりでぜんぜんかまいませんからねー!

■雅子ちゃん
情報ありがちゅ〜!そうか〜海外IPはだめなんだねぇ。でもすばらしい実況中継があったからよかった!(>▽<)NY支部長これからもよろしくたのんます!

■まこどの
そうなんですよ!しかし生放送動画もここまできれいにみられるようになって感動ですよ。見ていただけてほんとによかった!いつもコメントほんとにありがちゅ〜♪

■キャセイどの
いや〜茶タロー出た瞬間ん、アタシはちょっと「うる」っときましたよ!茶タローには直であってるしね、なんか奇声を上げていましたよ。巨猫団は海外チームもMacチームも多いからえゐちも手はずを整えまする。っていうか、今回のことで改めて巨猫団を見回してみて、巨猫団の団員さんはいろんなジャンルの「ひとかどの人」っておおいよなーー!と改めて実感。えゐち、ハナタカダカです!

■ライダー!
見たかね見たかねみてくれたかねー!そうそう、デブネコではなくぜひぜひ巨猫というネーミングを世に広めたいものです!みんな見たことある写真や映像だったのに、やっぱこういう風になると感慨深いというか、やっぱ巨猫団のメンバーって最高におもろいわ、とあらためて思ったえゐちなのでした。ジガジサーン!テマエミソー!ヤキオニギリー!らいだーもまた企画モノのときには是非参加してくださいよ!

■さんちゃん
さんちゃん、この間の更新でRUIたんが新団員だったから画面に団員証うつったべ?!みんなに映ってもらいたかったからえゐちが加工したものだけどちょっぴりでも他の団員さんが映ってよかった〜と思っているえゐちです♪

■あでぃどの
ミカちゃんとのナイスショットよかったよ〜♪いや、あでぃどのの反応は当然です。アタシも担当Kさんがどの団員さんに声をかけたか全部把握していないので、同じようなケースはほかにもあったんじゃないかなぁ。アタシがチェックできる範囲ではアタシが「スパムじゃないでー」とメール送ったから大丈夫だったんだけど。今後こういうことを依頼されたときの段取りの参考にしようと思います。アタシ宛に確認メールいただいてよかったですよ!こちらこそお手数おかけいたしました♪

■ヒロコどの!
いやーヒロコちん、アタシも当日までああいう取り上げられ方とは思わなかったのでマジでビックリピョンキチでしたよ!巨猫団の巨猫団らしいところをピックアップしていただいた構成だったのでほんと嬉しかった♪そうそう!これからは巨猫という呼び名を世界に!ゴーゴー巨猫ぉ〜!
Posted by ★えゐち at 2006年06月08日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。