2006年06月07日

GyaO見た見た?!見てくれた?!

駆け足ですべての残業をブッチしてハアハアで帰宅したえゐち。
21時からPC前にスタンバイです。
GyaOで巨猫団放送の記念すべき日です!
もうだんだん、楽しみにしすぎていっそ見たくない!
というほどドキドキしてましたよ。
そんなことないですか?ないですか。ないですかー。
毎日なんとなくスルーしていたM上氏のニュースを
こんなに真剣に見たことないというくらいの勢いで
画面に向かっていると始まりました!
団長もかなりシブシブアタシの膝の上です!
あ!はじまりましたよ!

060606_2158~0001.jpg

ばばーーん!
ええーーー?!こここれはどどどいうこと?!
と、叫んだえゐちの膝から
団長が猛ダッシュしていってしまったのは
いうまでもありませんが。

060606_2159~0001.jpg

ああああそそそうだったんですかー!
巨猫団でのベスト5!
アタシはデブ猫ちゃんたちのなかには
巨猫団ってのもあって〜っていうのかと思ってたんですよ。
まさかこんなに大々的に巨猫団フィーチャーとは・・!

巨猫団での重量級はもっと重たい団員さんもいらっしゃいますが
ブログの紹介コーナーですので猫率の高いブログさんからの
ピックアップということだったようです。

さて番組のご報告。

第5位は団員NO.801茶タロー@catseyepowerさん♪
前にも見ているこちらの動画。
やっぱり大爆笑してしまいましたよ。

第4位はウチの団長。
特技の全体重攻撃をピックアップしていただきました。
おありがとうございまする〜。

第3位は団員NO.519鯉九郎♪@あでぃさん♪
そうか〜鯉九郎はダイエットしたもんね〜。
でもミカちゃんとのツーショットはやっぱ迫力だったね!
鯉九郎はアタシにとっては永遠のアイドル!アップサイコウだもん♪

第2位は団員NO.014めんまさん@satoさん♪
ちょい悪オヤジな風貌がたたみかけるように画面に登場!
そしてアタシの腹筋をぶっちぎったあの名作動画!
今日は一緒に見ていたたつ吉の腹筋をぶっちぎりました。

そして第1位!団員NO.111ちゃめ殿@JIJIさん
ちゃめ殿の巨猫団での肉体挑戦部門
栄えある第一回投稿写真(NEWの下、左一番上)での
つっぱりぶり、家族猫ジジちゃんとの比較といい、
ああ〜どうしてこんなにおもろいのか〜。

短い時間ながら巨猫団団員の巨猫団団員たる最重要要素、
かわいく、たのしく、ほほえましく、大迫力!を
ぎゅっと濃縮して映像にしてくださっていてえゐち感激でした!
このほかにも巨猫団サイト紹介のなかで
たくさんの団員さんの写真や団員証がうつりましたよ!
みなさんわかりましたか〜?

そして、生放送を見られなかった皆様!

GyaOには

アーカイブスが

ございますんですよ!


もうすでに今回の放送はアーカイブになっています♪
こちらをクリックしていただき
下にスクロールしていくと・・・

060608_0005~0001.jpg

いたいた!めんまさん♪めんまさんが目印です♪
ここで放送されたコーナーが視聴できますよ〜♪

そしてMac&海外IPで見られない巨猫団団員各位!
ご覧になりたい方は巨猫団メアドまで「見たいメール」をください!
お知らせがございます♪
(*諸般の事情により団員様限定です。ご了承くだされ〜。)

そんなこんなでどきどきわくわくええーー!な夜もふけました。
で、今見たら、
なにやら巨猫団のカウンターがえらいことになっております。

060607_0204~0001.jpg

ええーー!今日はまだ始まって2時間ですよ!
巨猫団は1日平均100前後をゆらゆらしておりましたに。

060606_2325~0001.jpg

それでも楽しいことを自分がやれる範囲で楽しんでやる、
それも巨猫団の大事なコンセプトです。
どうぞたくさんの団員さんのアーカイブスをおたのしみいただき、
すこしずつ楽しいお写真をお借りして掲載し、
みなさんに愛される巨猫団をつづけてまいります♪
どうぞよろしくあたたたたかーーーーくお付き合いくださいまし♪
(⌒▽⌒)ノ


今回、ご担当いただいたGyaOのKさんには
とてもお気遣いいただきました。

えゐち、実はこういうお話を巨猫団にたびたびいただいてきました。
でも巨猫団のアタシなりのこだわりとして、
巨猫を愛で愛し、かわいがり楽しみ微笑むことが趣旨であり、
人為的に巨猫に育てることを推奨する内容や
健康障害を無視した巨猫への絶賛、
そうした感情を喚起する内容のものが含まれる場合には
巨猫団名でのご協力は一切できないと
必ず最初のやり取りで申し上げるようにしてきました。
今は募集していませんが巨猫団の団員さんの募集要項に
6キログラム以上としているのも
巨猫団だからというだけでなく
そのくらいなら成長過程はある程度過ぎている、
との判断もあります。
こうしたことを申し上げると
大抵の場合はその後はなしのつぶて。
でも、それでご縁がないならそれでいいのです。

今回GyaOのご担当Kさんには
この気持ちを大いにお汲み取りいただき、
番組内でも最後にきちんとアナウンスしてくださっています。
巨猫団を主宰しているえゐちといたしましては
なによりそのことが一番嬉しかったのでした。
Kさん、本当にありがとうございました。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 02:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
アオちゃんの可愛いコメント入りで見たよ!!!(笑) うふふ。 良かったね〜、良かったね〜! みんな面白くて大笑いしちゃった〜〜〜。 そーかー。 えゐち殿、色々気苦労があったのねー。 Kさん、とってもいい人だったのねー。 良かった良かった! 
Posted by 雅子 at 2006年06月07日 04:46
ガーン!!!ショックすぎる・・・・・・。
見逃してしまいましたぁー・・・・・(涙)
GyaOの担当さん、良い方ですねぇー。
面白おかしくとりあげて・・・と言うのは中々辛いものがありますものね。
えゐちさん、良かったですね♪
Posted by barai at 2006年06月07日 05:00
あれれ?
あのコメントは本物だったのか・・・
いやね、某放送局の匿名さんからウチのブログを紹介したいとお願いの書き込みあって、怪しいからシカトしちゃった。
でも、ちょうすけはデブ度低いからな〜。
残念。
アーカイブ是非見ようと思います。
Posted by zeraちん at 2006年06月07日 09:36
ルーさん、お世話様でした。
どど〜んと巨猫団特集になっていて、びっくり〜、感激〜。
甥っ子とネットカフェで見ましたよー。
で、たった今、ブログに記事をアップし、そのなかでこちらのページをリンクさせていただきました。詳細は『団長の爪の鞘」で、って。はい、手抜き記事です。よろしくお願いします。巨猫団のアクセス、すご〜い。びば、巨猫団。
Posted by catseye-power at 2006年06月07日 15:16
はじめまして。
めんまさんの所からこちらに飛んできました。Gyaoの放送も拝見しました。
うちの子も巨大猫で、少量のごはんにもかかわらず10kgです。(手術済)
団員募集はもう締め切られているとのことで大変残念です。
これからも巨猫団を拝見させていただきたいと思っています。
Posted by mito at 2006年06月07日 20:02
さっき、アーカイブを探し当ててみてみました!
・・・が、巨猫団のマークがドーンと出た後・・・画像フリーズ!(爆)
ナレーションだけが楽しげに進んで行きました。(;_;)

うちの亀さんADSLではこれが限界だったのねー。
ま、ナレーションだけでも聞けて幸せ・・・いや、かえって欲求不満になりましたー。
あのナレーションにあわせて、どんな素晴らしい映像がながれていたんだあぁぁぁぁ!
Posted by at 2006年06月07日 23:17
観ましたよ!ええ。観ましたとも!
団員の各バナー。出てましたね。
あっけにとられていて、我が家のウメが出てたのかは、さっぱり…(^^ゞ

平均体重、7.5キロですか。
うちのウメは、先日測りましたら、なんと減っていまして、7.8キロでしたわ。
かろうじて平均を下らずに済みました(^^ゞ

それにしても、
いやぁ。入団していて、ホント良かったですわ〜♪
これからも、お世話になります〜♪
Posted by まこ at 2006年06月08日 00:27
こんにちわ。ガナッシュこと、Ganacheです(旅サイトではvalvaneになりました)。
GyaOに出演なんて、すごいですね!
アクセス数も、ガン!!と上がって、まぁ…。
うちのネット環境ではコマ送り状態になるかと思いますが、覗いてみますね〜♪

Posted by Ganache at 2006年06月08日 08:05
■雅子ちゃん
よかったよー!見てもらえてー!さすがアオ!でもまた改めて●●Dを●付するので今の住みかをまた教えてけれよ!

■barai殿
アーカイブあるからみてみて〜♪雷ぞー様新団員さんだったので団員証で映りましたよ〜♪巨猫とかに関してはときどき勘違いしている人もいるからねぇ。健康第一!巨猫のいるおうちほどそのことに気を使っている猫主さんいないと思うしね。そのあたりをちゃんと汲み取っていただけた番組になっていてほっと胸を撫で下ろしたえゐちなのです。今目の前の巨猫たちを愛して最善をつくす、それが巨猫団の猫とのお付き合いの基本ですもの〜♪

■zeraちん
いやいや、シカトしても当然ですよ。アタシも担当さんがどの団員さんに声かけているか全部は把握していないので、zeraちんのところのカキコが今回の件のことなのか、わからないもん。こんど巨猫団がらみでそういうコメントあったらお手数かけちゃうけど、えゐちにメールくださる?そうすればガセのときにはこのブログや巨猫団サイトのTOPで注意コメントだすし、本物だったら参加してもらえるし♪ちょうすけ殿のアイドル率高いとアタシは見てますからね!また機会があったら是非お願いしますよ〜♪そうそう、ここでなんだけど、昨日タティングの本と道具ゲットした!でもシャトルがつるつる滑ってちっとも上手くできやしないっ!むつかしいよ〜〜!上手すぎるよ!zeraちん!

■キャセイさん
ほんと、あのはっちゃんの対抗猫集団とはまったくもって恐縮しまくりですよ!アクセス数すごいねー!といってもあるものしか出せないえゐちですので相変わらずこのまんまずーっといくことでしょう。(>▽<)甥っ子殿の感想を今度是非きかせてくださいましよ♪

■mitoさん
はじめまして!ブログ拝見しました!巨猫団では団員さん以外の皆さんが参加する企画もございますからその折にはぜひぜひ大募集いたしますのでご参加くださいませ!っていうかお声かけさせていただきますから!どうぞこれからも宜しくお願いいたします♪

■和どの
でゃっひゃっひゃっひゃーー!和さん面白すぎるよ!了解した!ちょっと時間かかるけど●●Dを●付するので待っててけれ〜。

■まこどの
ご覧いただけましたか!いや〜んウレピー♪うめちゃんはギリギリ映っていなかった・・・。す、すまん・・。平均何キロとか全部で何トンとか、アタシぜんぜん調べたことなくって「へー!そうなんだー!」と他人事かよっ!ってなもんですよ!あ、そうそう!今年の梶原さんの個展にはえゐち絶対いきますよ!もしよかったらお会いしましょうね!

■Ganacheどの♪
いつもロムっておりますえゐちです♪そうなんです〜。たくさんの皆さんにきていただいて、皆さんの名作お写真をお預かりしてサイト運営しているえゐちとしてはほんとにありがたくうれしいことです♪アーカイブ、ぜひぜひご覧になってみてくださいねー!
Posted by ★えゐち at 2006年06月08日 14:41
今日アザラシ〜ズと会って、このニュースを知り、早速ウチ帰ってみましたよー(^O^)/
すげー!すげー!すげーーーー!!!
巨猫団サイコー!ばんざーい!
Posted by 鯖猫 at 2006年06月08日 23:22
☆えゐちさん、み、見損ねたんです!!21時からスタンバイ、していたと言うのに!!後で気が付いたのは1CHじゃなくて0CHだった、ということ、あっと思って替えた時にはもう、既に終了していて、とほほほの涙。でも、アーカイブがあると言う事できっちり見られて、時間差で腹筋が...になりました。良かった、良かった、良かったです..。今後ともよろしくお願い致します、最近カメラを代え、我が家の癒しの新作に挑戦しています、そのうちに送りますのでその時はよろしくお取り計らい下さいまし。
Posted by mog at 2006年06月09日 23:11
■鯖ッチ
おお〜!見てくださりましたか♪急遽決まったわりによくリサーチしていただいて巨猫団三昧にしてくださって感激ぃ〜なえゐちでしたよーー♪
(>ー<)ノ

■mog殿♪
そうそう、TOPページのチャンネルでの生放送だったんですよね〜♪アーカイブみていただいてよかった〜♪おお!NEWカメラ投入ですか?!渾身の癒し作品ゲットのアカツキにはぜひぜひお送りくださいね♪お待ちしておりまっす♪
(⌒▽⌒)ノ
Posted by ★えゐち at 2006年06月13日 10:56
GyaOで放送、1週間延長されたんですってね〜!!おめでとう♪
きょううちのブログの記事で放送の事を書きました。トラバさせてくださいね。
巨猫団、万歳!!!!!
Posted by shimba at 2006年06月14日 23:06
■shimbaどの♪
そうなのよ〜>アーカイブ掲載延長♪見逃した人にも見てもらえる確率が高くなってうれしいえゐちなのです♪チョイワルなshimba家猫ズ、最高でござんすよ♪TBのお知らせありがちゅ〜♪どうぞよろしくです♪
(⌒▽⌒)ノ
Posted by ★えゐち at 2006年06月15日 16:56
うううっ。やっと見られた。
キャセイさんのところで見て早速!!
だってうちのプロバイダーがUSENなんだもーん。
でもアーカイブのリストが見つけられない…
で、いじけてたらなんとえゐち様!!やっと見られましたよ。ありがとう♪
うち、光のはずなんですけど見られるまでえらい時間かかりました。
パソコンのせいか、環境のせいか…
うちのパソコンおんぼろだからいじってまた動かなくなると嫌だし
とりあえず見られたから満足です。
子ども達も「テレビに出てるよ、すげー!」
「ルーさんどこどこー?」(出るのはブログだと説明し忘れた^^;)
と大騒ぎでした!
Posted by ユガ at 2006年07月02日 21:15
■ユガッち
うわーユガっち見てくれたー!?ありがちゅ〜!
そうそう、アーカイブ、TOPからだとみつけづらいんだよねー。
通信速度が速いと古いPCだとCPUとの差がありすぎて
入り口でデータがフンズマリ状態になるらしい。
映像だと顕著かもねぇ。
ルーさんどこどこー?っていわれて
王冠に王様のひげででてたらきっとユガ家ではオオウケだったであろう。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年07月04日 10:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18935886
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。