2006年06月09日

団長、子猫を見張る。

ウチの庭でもうかれこれ2年くらい面倒をみている
みなさまご存知家野良サビーとシマコ。
今までの家野良の経緯については
前身ブログ『*猫三昧』


『家野良物語』 そして 『家野良カテゴリー』にて。

2度目の妊娠をして、どこかで子を産んで
ご飯だけ食べにきていたシマコとサビーが、
一昨日ついに一家で我が家の庭に引っ越してきて、
かねてから彼ら用に用意してあった段ボールはうすに入居。

060609_0028~0001.jpg

彼らに関してはえゐちとたつ吉の長期間の作戦が
展開されていたりするのですが
まだ作戦継続中ですのでそれはまたいずれ。

団長どうよ?上手くやっていけそう?

060609_0740~0001.jpg
 
可愛い盛りなのでとりあえずときどきこうして
子猫の様子だけでもお届けいたします♪ 

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 07:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
おお〜、段ボールハウスにはいってるー。
作ったかいがありましたね。
よかったよかった。なんか、すっごいうれしい。
Posted by catseye-power at 2006年06月10日 00:31
■キャセイさん
そうなのよ!入ってるのよ!ハウス制作時にはアドバイスありがちゅ〜!子猫なんだかドンドン大きくなっている気がするよ。で、もう他には行かずにシマコもしっかりいすわっているのですが、さあここからどう慣らしていこうか、平日は家にいないのでなんともまだるっこしいかぎりでございますよ。
Posted by ★えゐち at 2006年06月13日 10:59
やったァ! 一家で引っ越してきてくれたんですね。
子猫たち、かわいい〜!
団長も気になっていますね♪
Posted by Ganache at 2006年06月13日 20:55
■Ganacheどの
そうなの〜♪一家できたわ〜♪
最近は随分慣れてきておっかなびっくりだけど
一緒に遊んだりするワー♪
あ〜仕事してる場合じゃないって感じ!
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年06月20日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

