2006年06月12日

巨猫団なまけ猫社長がモデル大募集!

巨猫団では巨猫団を絶賛応援してくださって
巨猫団をリンクしてくださったりご愛顧くださる方を
「巨猫団・応援社長」として勝手に認定させていただき
認定証を発行させていただいておりますが、
『なまけ猫王国』という王国の主、
イラストレーターの梶原美穂さんもそんな社長のお一人です。

syacho0005.gif


『なまけ猫王国』ではモデル猫様を募集して
その募集猫様と梶原家の猫様が登場する
月代わりの可愛いステキなトップページがあって、
過去に団長も共演させていただきましたよ♪
(『アニメ秘宝館』の2005年10月です♪)
このアニメのイラストは、今年のなまけ猫王国のカレンダー
『花歴麦歴』に採用されて団長も登場しております♪
えっへっへ〜♪

毎年個展を開催されている梶原さん
今年の個展は11月に高円寺と恵比寿で2度開催されるそうですが
(詳細はまた日程が近くなったらここでも告知♪)
なななんと、
個展で展示される作品の
モデルの猫様を大募集しておりますよ!

もちろん
『なまけ猫王国』のTOPページに登場するモデル猫さんも募集中♪
え?団長は?
もちろん参加にきまってんじゃないすか!
(>▽<)
梶原さんの作品には
『猫曼荼羅・にゃんだら』という作品がございましてね、
団長はQOOと天猫HANAと共に
登場させていただくことになっております♪
『猫曼荼羅』に登場する猫さんも募集しておりますが
こちらはスペースの関係で普通サイズの猫様を募集中。
最後の巨猫スペースは団長がいただいちゃったんす。
スンマセンスンマセン。

ということで。
募集猫さんは巨猫に限っているわけではないので
どうぞ古今東西津々浦々の猫主のみなさん!
じゃんじゃんみなさん家の猫様を
お写真添付で梶原さんにおメールしてくださいよ〜!
メールアドレスは王国に入場してすぐのページにあります♪
『なまけ猫王国』
(※作品に登場しても購入の義務はありませんよー!)

ちなみに梶原さんのところにはこんな作品も♪

sonota_050012.jpg

ピンクが似合う可愛い団長♪えっへっへ〜♪

sonota_050015.jpg

じゃ〜ん♪左から団長、天猫HANA、黒猫QOO♪
サイトでオーダーさせていただきましたよ♪
楽しいサイトです。梶原さんのイラストブログもあります♪
是非是非お楽しみくださいまし♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 07:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
ご紹介どうもありがとうございます。
しかもこんなにいっぱいのスペースでっ!(感涙)
今回の「にゃんだら」は120匹越のにゃんこさま登場ですので
みなさまじゃんじゃんご応募くださいませ。

巨猫さま絵画は、大変人気が高く、毎回すぐに嫁入り先が決まります。
もちろん私自身も巨猫らぶ。
そんなわけでモデルさんの売り込みもお待ちいたしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

えゐちさま、長々と失礼いたしました m(_ _)m
Posted by かじはら at 2006年06月13日 01:14
■かじはらさん♪
なぬーー!にゃんだら120匹ぃ〜!まさに猫曼荼羅ですね!うわー拝見するのが楽しみです!作品制作絶賛応援しておりますよ〜!ファイトですー!
(>ー<)ノ"
Posted by ★えゐち at 2006年06月13日 11:03
かわいいな〜♪
みゅうは夏は巨猫じゃないけど(笑)参加させてほしいな〜
Posted by みるきい at 2006年06月14日 17:56
■みるきいどの!
巨猫団情報なブログだけど巨猫限定情報じゃないのよ!だからみゅうたんももちろん参加できるのですよーー!さあさあ!どうぞどうぞ梶原さんにお写真おくってくださいよーー!
(>ー<)ノ"
Posted by ★えゐち at 2006年06月15日 16:54
おおー!素敵な企画ですね。
うちも是非エントリーしたいもんです♪
梶原さんのサイトは、以前他の猫ブロガーさんが紹介しているのを拝見し、
見に行った事があります(*^-^)
猫漫画にはまって見入っちゃいました(笑)
そうそう!
巨猫団紹介、視聴延長おめでとうございます♪
GyaO、今日見てみたら、巨猫団へのリンクが追加されてましたー!
・・・これって、いつから貼ってくれてたんでしょう?
もしかして、satoが今まで気づかなかっただけ?( ̄▽ ̄;)
Posted by sato@お世話係 at 2006年06月16日 03:00
■satoちゃん
そうなのよ!猫漫画見入るわよね!
あんなふうに描けて本と羨ましいっ!
そのときカメラなくても自分で描けるもんねぇ!
satoちゃんがペンタブで描いためんまさんも相当いけてたよ!
(>▽<)
団員さんがいろんな方に見ていただける機会が増えてうれしいですよ〜♪
そうなの!最近よ!ありがたいことですばい!
(〃▽〃)
Posted by ★えゐち at 2006年06月20日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

