2006年06月26日

ちょいワル団長

巨猫界のアイドル、団員NO.014めんまさん@お世話係satoちゃんのところで
TB企画としてちょいワルが大集合しております。

そこで団長のちょいワルな写真を掘り返してみました。

どーーーん!

060626_c01.jpg

はいつくばってゴキゲンをとりつつ撮影するえゐちを
見下したこの視線のちょいワルぶりはどうですか!

060626_c02.jpg

このブログのヘッダー写真をムキャムキャいいながら撮っていたら
お目覚めあそばした団長のこの冷徹な視線はどうですか!

060626_c03.jpg

珍しく側にきてお腹を見せたと思ったら
掃除の途中でちらかっている物たちの上ででろーんとなった
この団長のちょいワルぶりは・・・というか極悪!?


しかし団長のちょいワルは大好きなタツ吉のまえでは
こんなふうに

060626_c04.jpg

「ちょいカワ」に姿を変えるのです!

・・・・いってみればえゐちの前ではいつも極悪ちょいワル。
ええ!これからも団長のちょいワル写真を量産してまいりますよーー!
(T▽T)ノエイエイオー!

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 03:27 | Comment(8) | TrackBack(1) | 団員様情報!
この記事へのコメント
団長、ナーイス!
ちょい悪具合がバッチリですよ〜。

riderも挑戦しているんだけど、ちょい悪写真むずかしいよぉぉ〜。
Posted by rider at 2006年06月26日 14:18
この2年ほど、巨猫団に入り浸っており、初めて投稿させて頂きます。あたくしは、猫命、トラ命であります。団長さんかわいい。とろけそうです。このたび。やっとこさ投稿の決意にいたったものです。
団長バンザイ。チョイ悪ばんざいです。またお邪魔します。にゃ。
Posted by mushi1 at 2006年06月26日 21:41
お!団長もエントリーですね!
ちょい悪ぶりも決まってますよー!
それにしても一枚目のえゐち殿を見下ろす悪顔と、タツ吉殿を見上げる愛くるしい顔の差は・・・。
同じ猫とは思えないですな。さすが団長七変化!
Posted by at 2006年06月26日 22:42
団長!1枚目お行儀いいではありませんか!
お手手の置き方、貫禄です!
まあっ、3枚目のあまえたの姿も余裕です〜

私も”ちょいワル大集合”に参加させていただいております。
TBに何度も失敗し、やっとのことで成功しました。やれやれ・・・そばで見ていたチャトラのほうがやきもきしてました。
Posted by 永月水人 at 2006年06月27日 02:08
団長かっこい〜!ピュ〜ピュ〜♪
ちょいワル→ちょいカワへの変貌ぶりがさすがです。ぷ〜さんもちょいワル参加できるかな〜?
ビビリ具合は最高なんだけど全然ワルさがみあたらないよ…。
Posted by KAZ at 2006年07月01日 20:23
■ライダー
団長はほら、アタシには、ね、基本、ちょいワルだから。(T□T)
やっぱここはいなりにちょいワルってもらわないと!
(>▽<)

■mushi1さま
はじめまして!巨猫団創立時よりのご愛顧、
えゐち感謝感激飴アイスでございます!
にゃーーー!ポーツマスポーツマス!
えゐちには常にちょいワルの団長、
これからもお届けしてまいりますのでよろしくご贔屓に!
亀更新ですがまた是非コメントくださいませ〜♪
(⌒▽⌒)ノ

■和どの
そうなのよ。やっぱどうみても同じ猫じゃぁないよね。
アタシにはうるせえよ系乱暴顔、
たつ吉にはまあどうしたのあなた系従順顔。
きぃっ!

■永月さま
TBは最初システムがどういうことなのか理解するまでむつかしいですよね!
でも使えるようになると楽しい機能ですよね〜♪
チャトラたんははっきりした顔立ちの猫様ですあら
そのちょいワルぶりもさぞや迫力があるでしょう!
(>ー<)

■KAZどの
ぷ〜さんはあのお鼻と大きなおメメがある限り、ワル顔にはなれませんて。
愛くるしすぎます。(〃ー〃)
部長は素質大とみておりますがいかがか?
社長と一緒に。社長革ジャンでひとつ。(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年07月04日 10:55
えゐちさん、こんにちはー!
子の度はご参加頂きありがとうございました♪
遅くなりましたが、昨日ちょいワル仲間としてご紹介させていただきました〜☆
えゐち殿とたつ吉殿に対する態度のあまりの違いに
いつもうちの相方さんに同情して下さっていたお気持ちの意味が
ひしひしと伝わってきました(笑) 団長、このいけず!
という事で、今後ともどうぞよろしくお願いしますー☆
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月06日 09:11
■satoちゃん♪
わーい!ご紹介感謝感激飴アイスー!
そうよ、相方さん、アタシあなたの気持ちよくわかるあるよ・・・。
こちらこそますますどうぞよろしくでーす!
Posted by ★えゐち at 2006年07月11日 15:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19871047
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

“ちょいワル”仲間紹介コーナー
Excerpt: こちらは、にほんブログ村のトラックバックテーマを利用したトラバ企画、 “ちょいワル”大集合!にご参加頂いた、たくさんの“ちょいワル”さんたちをご紹介するコーナーです。可愛いしぐさの“ちょ..
Weblog: でぶねこ☆めんまさん
Tracked: 2006-07-05 21:36
×

