2006年07月01日

アザラシーズ、開店す!

あ、さて。巨猫団団員NO.029(おにく)ゲンマたんの猫主アザラシーズが
電脳ショップを開店いたしましたよ!

↓お店へGOGO!↓
pocorico2.gif

かわいいバナーだねぇ♪
えゐちも早速3品ほど購入いたしましたが、
(→黒猫QOOブログの新聞ストッカーもそう)
今回は待ちに待った『猫椀』をご紹介します!
こちら!

060701_00.jpg

猫足が付いた内側がステンレスで外側が透明感のあるアクリル。
超可愛いカタチ〜♪ステキな色〜♪
これねー見ての通り斜めになってるので
フードが外にとびだしにくいのですよ!
で、さっそくウチのお二人にもつかっていただきました!
まずは黒猫QOO姉さん。

060701_01.jpg

大好きなオカカをいれたので
食いつきがいいのはあたりまえなんですが
いつもなら飛び散るオカカがとびちりません!

060701_02.jpg

どうどう?なかなかな使い心地でしょ?

060701_03.jpg

気に入った!よかったーー!

さてお次は団長。サア団長はどうでしょう?

060701_04.jpg

団長もなかなか食いつきいいですね。
飛び散らないし食べやすいのかぜんぜん顔をあげません。
右に舐めても

060701_05.jpg

左に舐めてもこぼれません。
団長どうなんですか?気に入りましたか?

060701_06.jpg

「・・・・。」

・・・・しかし団長。顔デカいすね・・・。
ワンコ用のSサイズが団長頭サイズなんですね。
手をつかわないで横着に顔洗ってるみたいですよ・・。

顔の突っ込み具合をみると
サイズMでもよかったかも?と思うけど
ウチの猫ズはどっちもお構いなし。
床と平行な器よりも圧倒的に食べやすそうで
食後の器もきれいでしたよ♪

ただいま「ぽこりこ生活」では
7/31までオープン記念セールチュ♪
もうすでに品切れなものもあるようですが
追加で入荷のものもあるようです♪
猫様グッズはまだまだですがお店のコンセプトは
身の丈エコ、ロハスな生活を楽しみましょう、という感じ。
いってみれば巨猫はその存在自体が
アタシタチにとってはロハスでございますから、
そんな猫主が運営する「ぽこりこ生活」も
とっても心楽しいショップになること間違いなしです♪♪

巨猫団では絶賛応援ショップとして

syacho0006.gif

応援社長に認定して、

これからも折々に取り上げて参る所存♪
あ、いっときますが、えゐち、
ちゃんと購入してますからね!
貰ったりとかねだったりとかずるっこしてませんからーー!

アザラシーズよ、これからもジャンジャンステキ商品を
アップしてたのしませてくださいよ〜♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 07:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | 団員様情報!
この記事へのコメント
TB、ありがちゅーでっす♪
50pt+50pt、追加させていただきましたー。
…たぶん(←不安)。

おおおっ!すごいっ!
飛び散らない?飛び散らない?
よかったよう(^◇^)
QOOちゃんにも団長にも気に入ってもらえたなんて、
とってもありがたいことだわ〜。
…しかし、団長。
同じサイズの椀だとは確かに思えないね…。

ところで!
社長バナー、うれしー!(T△T)(T△T)
”しゃちょー”だなんて、こんなへっぽこでもよかですか?
巨猫団の強力バックアップに応えられるようがんばります( ̄- ̄)ゞ
そしていつか団長印の「イカしたパンツの紐首輪」を商品化してみせるわ!
Posted by 海豹ズ at 2006年07月02日 01:12
うぷぷ、だんちょ明らかに「猫椀」ぢゃなくて「猫仮面」になっておりまするー。
でもこの猫茶碗なかなか可愛いですね。
うちでも全快したらご褒美に購入しようかな?

ところで、わたしもやっとDSゲットして「おい森」はじめました。
まだ借金生活ですけどー。(TへT)
Posted by at 2006年07月02日 12:02
きゃあああ〜
巨猫団認定社長〜すっごおいいい(^O^)/

それにしても、アザラシーズ!
スゲーショップ展開中ですねー
近所でこんなに繁盛している店があるなんて
うふふ〜♪直接買いに行っちゃおうかしら〜♪
(こらこら)
Posted by 鯖猫 at 2006年07月04日 01:49
■アザラシーズ
毎日ぽこりこをチェックするのが日課になっているえゐちです。
そうなの、団長同じ椀とは思えんよ。
茶色だし、角ついてるし、
ひっくり返してたら団長の頭だよ、まったく。
このボールを「団長ヘッド」と命名じゃ。
DMバナーありがちゅ♪貼り付けてリンクしたじゃ♪
でもさ、「7歳」っていうよりも「巨猫団9.1キロ」のほうがインパクトない?DM的に。
(>▽<)

■和どの
しゅうたどの、早くなおりますように・・・。
この猫椀ほんとフォルムが可愛いし、
足にストッパーついてるから動かないしね。
お勧めですじゃ♪次回MとLも買ってみようかと。人用に。
そのくらいのデザインです♪
なにぃ!おい森始めたですと?!通信しよう!しよう!
おい森ブログ「orion village」
http://orionfriends.seesaa.net/

■鯖っち
すげー展開中だよね、マジで。
どんな様子かあそこで夏合宿して覗きたいよね。
え?何部?帰宅部ってことで。
そうよ!直接仕入れできんじゃん!(>▽<)
あ〜マジで泊まりにいこうかしらん?

Posted by ★えゐち at 2006年07月04日 11:15
あら〜〜いい感じ!!
そっか〜斜めだから中身が出ないのね〜(°O °)
オシャレだし、私も見に行ってみます(^o^)v
団長・・・チュウも多分、同じサイズになるかと・・(*^^*ゞ
Posted by ナココ at 2006年07月05日 13:06
これは可愛いフードボウルですね♪
足つきで安定感ばっちり&傾斜してるから食べやすそう^^
早速サイト覗いてみました。お洒落でコンセプトも素敵ー☆
SHOPの名前も可愛いですね(個人的にpocoってすきなんです^^<myあだなw)
団長とチュウちゃんに続き、・・・。うちも同じサイズだな..(笑)
Posted by sato@お世話係 at 2006年07月06日 09:27
■ナココはん
そうなのよ!斜めなのよ!でね、足が2つついてるんだけど
ラバーになってるので滑らないのー。
みんなでボールに顔をつっこもー!おー!
(>▽<)

■satoちゃん
そうなのよ〜かわいいでしょ〜♪
で、やってるアザラシーズたちが
またへっぽこってところがかわいい。
(>▽<)
ひろーくたのしいロハスなショップです♪
ご贔屓にねん♪
(⌒▽⌒)ノ
東京御徒町の多慶屋の系列かなにかの「池屋」だとおもっていた
IKEA行きを目論むまだ行けてないえゐちより。
Posted by ★えゐち at 2006年07月11日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。