2006年07月11日

団員NO.007拓王子猫主雅子ヨガ発動!

さて過日もお伝えいたしました
団員NO.029ゲンマたん猫主アザラシーズ
エコ&ロハス電脳店舗『ぽこりこ生活』


雑貨類の品揃えも豊富になってきまして
えゐち目移りマックスしておるわけですが、
今回ついに待ちに待ったコラボ企画が発動いたしました!
団員NO.007麗しの拓王子猫主YOGINI雅子のヨガ企画、
その名も
『気軽に毎日3分ヨガ』(毎週月曜日更新)
ブログではじまりました!



雅子ちゃん顔だしー!(>▽<)

こんなえゐち(どんな?)も
実は自宅で時々DVDヨガ(宅ヨガ)をやっておりましてね、
最初の頃は道具もポーズのポイントもわからなくって
雅子ちゃんに随分いろいろお伺いいたしましたよ。

雅子ちゃんの本家YOGINI御用達大人気ブログ
『ニューヨークでのヨガ生活♪』をご存知の方はお分かりでしょうが、
雅子ちゃんはヨガのポーズ(アサナ)を
文章で表現するのがものすごく上手なので、
ポーズを知るだけでなくどういうところに意識を持てば良いかが
ほんとに良くわかるのですヨ。
それがなんと雅子ちゃんのポーズ写真入りでブログ発動!
ますます良くわかる!そして雅子マニア必見!(>▽<)

「体が硬くてもそういう人こそ自分の変化が実感できますよ。」
「毎日じゃなくても全然オッケー!」
そして
「大好きな人たちとヨガをシェアする喜びこそが私のヨガ」
という雅子ちゃんとさあ一緒に3分ヨガいたしましょう!
(⌒▽⌒)ノ



雅子は拓ヨガ。えゐちは宅ヨガ。

yogachapa.jpg

俺は寝ヨガ。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 11:47 | Comment(5) | TrackBack(0) | 団員様情報!
この記事へのコメント
いいですね〜(^O^)/ヨガ!
写真でわかりやすい♪
雅子さん、素敵な方ですね〜(*^o^*)ポッ
毎朝、あと5分〜〜のナココもやってみよう!
団長!座布団の隙間に顔をいれて〜〜
なかなか高度なポーズなんじゃ・・・(笑)
Posted by nakoko at 2006年07月11日 17:31
えゐち殿ぉ〜! ご紹介ありがとうございまするぅ〜!!! こ〜んなに大々的に紹介していただいて、嬉し恥ずかしでございます。 皆さんと楽しくやっていけたらなーと思っとります! これからも宜しく〜〜。 それにしても、団長…。 相変わらず最高です。
Posted by 雅子 at 2006年07月11日 18:02
おお〜。
拓ヨガと宅ヨガと寝ヨガ。
うまい!(  ̄ー ̄)ノ◇

ほんと、雅子さんは文章表現が上手♪
そしてのせ上手!
あのぐうたら普段は打ち上げられたように
動かない海豹2頭が朝からヨガだよ!
考えられないよ!

いつもいつも強力サポート、ありがちゅうでっす((((((# ̄3 ̄)
ぽこりこもがんばってyoga with herを充実させまーす。
Posted by 海豹ズ at 2006年07月11日 22:50
ほんとっ!素敵企画にばんざーいですねー
こんな長閑な田舎のご近所さんに
あんなに繁盛している、
スケールのでっかいビジョンを持ったショップがあるなんて!
素晴らしいわ!感動しちゃうう!
いつも刺激的な海豹S&雅子ちゃんから
元気パワーをもらっている私です。

最近スタジオにも行けない私も、もっぱら宅ヨガです。
そんな忙しい人にも心強い企画ですねー(^O^)/
Posted by 鯖猫 at 2006年07月14日 23:10
■ナココどの
そうそう、実際のフォームを見せてもらってやるととっても判りやすいよねー!いつもモリモリ子な大食漢えゐちは総重量に変化はないもののやっぱりやってるとしまってくるのよねー。毎日できる範囲で気張らずに続けるのが一番よね〜♪

■雅子ちゃん
雅子ちゃんのヨガッぷりを拝見するだけでも日参の価値あるブログですだ。(>▽<)しかしあのお部屋、見晴らしがいい ねー!(>ー<)ヌーヨークの息吹が♪

■海豹ズ
ヨガパンツ大好評でなによりねー!おいおい全種類購入するから!モノトーンが良いっていってたけど、あれだけ鮮やかな色合いのパンツだからいっそ普段着ない色選ぶのも良いかナーと思ってます♪しかしさすがアメリカンサイズ!デカっ腹&デカケツのえゐちがSサイズとは!1万円のものを買っても「千円?」という、アパレル系価格帯にいつも点数が厳しいタツ吉が「これならそんな高くないんじゃない?」だってさー!

■鯖ッチ
ほんとよねー!朝の起きたくねーな五分タイムのヨガ、アタシの場合大抵ポーズ撮りながら二度寝。だめじゃん!やる気はいつでもマンマンなえゐちなのです。
Posted by ★えゐち at 2006年07月18日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。