2006年08月02日

夏到来なれど

060802_2127~0001.jpg
雪だるまな下半身の団長。
後ろ足はどこ〜?

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 21:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
暑中お見舞い申し上げま〜す♪
うちの季節はずれの雪だるまも最近うしろ足が見当たらなくなってきました(~_~;)
良かった、団長と一緒で!安心安心?

Posted by KAZ at 2006年08月04日 14:12
腹の肉をめくると、遭難した足が出てくるんでしょうかね。

Posted by rider at 2006年08月04日 17:46
暑中お見舞い申し上げまっす〜
信州にも30度超えの暑い夏がやってきましたよ〜
なのに、ウチも甘えたチャンの兄弟が
肉厚の毛皮で添い寝してくるので・・・
ちょっとありがた迷惑な鯖猫です。

団長もさぞや暑かろうねぇ
だけど、この暑さの中で、ちゃんと正座ができるなんて、おりこうさんだわ〜
ウチの連中なんか、いつもダレダレで、座っている姿なんか、最近見ないわ〜
Posted by 鯖猫 at 2006年08月04日 22:23
団長もですか?!!
実はボクもです。
夏のせいで少し体重が落ちたかな?と思っていたら、
皮がたるんじゃって、
お腹のたるみが足の上に乗るんです〜〜
byチャトラ
Posted by 永月水人 at 2006年08月06日 04:00
我が家の雷ぞーなんですが・・・
この猛暑の中、着々と太っている様子です。
猫に夏バテはないのでしょうか??
団長も・・・しなさそうですよね(失礼!)
Posted by barai at 2006年08月06日 04:45
■KAZどの
おお、ぷ〜さんもですか!さすが巨猫団、息があってます。巨猫は夏に雪だるまになるのです、いいのです。
(>▽<)

■riderどの
ええ、ややうっ血気味で窒息気味でしびれ気味にでてくるやもしれません。
(>▽<)

■鯖っち
暑いときゃ暑いけど日陰に入ると涼しいのはやっぱ湿気かねー。M本も盆地の割にじゃ涼しい気がするですよ。団長も基本は行き倒れスタイルを堅持しておりますがね、案外暑がりでもないような。結構頻繁にウチの中を動き回ってあっちの窓こっちの窓とパトロールしておりますよ。そうか〜セナ&みなみはくっつきますかー。ウチではQOOが気温20度を越えるとくっつかなくなります。なので今くっつく場合はクーラーの設定温度低すぎということになっておりまして、まったくもって忠実なるチームマイナス6%な猫でございます。

■チャトラどの
そうそう、俺って結構腕周り筋肉質で腹筋だってあるけど毛皮のほうは一度伸ばしたら縮まねーんだよな。ま、タツ吉が「モモンガみたいだ!」って褒めてくれるからいいけどな! by団長

■baraiどの
ええそうですよ、夏バテしている様子はありませんね!ウンチョス&シッコーチェックでも問題はない模様です。しかしビッグ傾向にあるとはさすが俺様雷ぞー様です!
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年08月09日 15:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

