2006年08月06日

暑いねぇ!

chapa060806_01.gif

週末はPCに触らないディなのですが野暮用で起動。
ところがあまりの暑さのせいかその野暮用がなにか失念。
がんばれ!アタシの脳みそ!
ということで思い出すまで暑中お見舞い申し上げます。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
がんばれぇぇぇぇ。
えゐちの脳みそぉぉぉ。

暑中お見舞い申し上げます。台風がくると、少しは涼しくなるかなー。
Posted by rider at 2006年08月07日 18:25
■ライダーどの
台風直前独特のむぅわ〜〜〜っとした風がふいている東京です。ライダー家前河川は氾濫しませんでしたか大丈夫ですか?えゐちの脳みそ、がんばっていますがちょっとがんばると眠い警報を発令します。この次期よく聞かれる都会の光化学スモック注意報よりも頻繁で困っていますヨ。
(>△<)
Posted by ★えゐち at 2006年08月09日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

