2006年08月08日

待ちくたびれる団長

060808_0027~0001.jpg
パンツ一丁でマリオカートに興じるタツ吉を待ちくたびれている団長。

別アングル。

060808_0025~0001.jpg

そんな1巨猫&1パン人間を撮っているえゐちを
おかか頂戴アピールでシンク下で待つQOO。

クーラー効かねぇ!と半ギレしてたらクーラーにホコリ満載で掃除したら寒いくらいの冷気になって、これで設定温度か上げられてめでたしめでたし、チームマイナス6%はまず掃除からだったと気がついた熱帯夜なえゐち家よりお届けいたしましたー。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
猫飼っていると、パソコン周りも猫毛満載になっているんですよね〜。えゐちさんのパソコン周りも、黄色くなっていませんか? あ、黒色の縞入り?
Posted by valvane at 2006年08月08日 13:16
■valvaneどの
ウチは毎日掃除機をかけてもフローリングのそこかしこに西部劇のローリンググラス風ふわふわ毛玉が発生しております。なぜか我が家はPC周りや机周りに猫毛は発生しないのですが、カーテンの縁に猫毛がくっついて、子CHAPAが大量発生いたします。QOOの毛はあんまりないんですよね〜。やっぱ体表面積の違いか?
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年08月09日 15:08
うちの旦那もパンいっちょでうろつく人。
トランクスってかわいそうだよね。
短パンはいたら、短パン2枚重ね着してるようなもんだもんね^^;

やきもちで、団長がゲーム機やソフトを破壊しないことを祈ります。
Posted by ユガ at 2006年08月11日 21:03
お見舞いの言葉ありがとう。
シエルは巨猫の中の巨猫だったのにガリガリになっちゃって。。。。
またお家に帰ってきたらドンドン食べてみなさんが呆れる程太らせますわ。
きのう点滴が外れ、お腹の傷を止めていたホッチキスも外されました。見た目は元気が出てきて特大ゲージで腹出して寝ていたそうです(´౪ `*)
血液検査の数値が良くならないのが心配ですが熱血先生の“意地でも生かせておうちに帰すから”という言葉を信じています。
Posted by shimba at 2006年08月13日 12:18
■ユガッち
あらおたくも?(>▽<)最近は新庄に感化されてぴっちりパンツもはいていますがそれだとパンツイッチョでは歩かないのよ・・・。なにかね?やっぱりトランクスは兼短パンなのかね?
団長はいつでもタツ吉の足元に陣取ってひたすら待ちます。そういえば団長あんまりいたずらってしないなぁ?忠猫CHAPA公です。(>▽<)

■shimba殿
シエ殿の順調な回復ぶりなによりでございます♪ほんとによかったねぇ!家族として一緒にいればアクシデントも時にはありますが、心を強く瞬間の判断は難しいけれど最善を常に模索してお互い頑張りましょうね!
p(>ー<)q
Posted by えゐち at 2006年08月28日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

