2006年08月16日

箱吠え

060816_0033~0001.jpg
暑いので
タツ吉がクーラー強にしていたら
箱でまるまる団長。
箱益荒男猫発揮。

設定温度30℃でも
クーラーガンガンになる室内温度って一体…。
クーラーに難ありか?

っていうか団長、
アクビのついでにお返事なんですね…。
いいえ贅沢はもうしませんよ!

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
団長、おひさしぶりでやんす。
いえね、ちょくちょく寄らせてもらってはおりやすよ。
それにしても団長、立派な丸座布がありながら、
箱からブイブイですかい。
さすが団長、庶民派だねぇ♪。
Posted by たまりんど at 2006年08月17日 11:50
結構、温度高めでも冷えますよね〜☆
うちのも29度でもヒンヤリしますもの!
団長!何か叫んでますね?
うふふ♪
いい顔してますね〜〜☆
Posted by nakoko at 2006年08月19日 20:29
おおっ!団長いい男っぷり!
惚れ直しましたー♪

それにしても、なんでそんな暑苦しそうにきゅーっと箱入り息子になってるんでしょう・・・。
Posted by at 2006年08月21日 19:55
■たまりんど殿
こちらこそ毎度毎度たまりんどブログの旨いものによだれダラダラ、最近ではローズウォーターのエントリーはプリントアウトしましたロムリングえゐちですんません。
こびん殿のヤドカリに色違いの団長やん!と突っ込みをいれておりますが、ぎゅーぎゅーの比率の感じが団長そっくりです。やっぱあれかね?あの「ムギュー!」具合がたまらんのかねぇ?
(>▽<)

■ナココどの
湿度が低いと設定温度高めでも涼しく感じますよね!ウチは湿度が高いので古いクーラーを風力強にしていると送風口に水滴が激しいです。こまったもんじゃ!団長冷え冷えすぎるとピーするので腹巻させたいえゐちなのです。

■和どの
たまには勇ましげな団長。あくびだけど。
(>▽<)
団長は大きい箱と小さい箱並べたら絶対ちいさいほう、それも自分が四角くなるくらいの小さいほうに入るのですよ・・・。ぎゅーっとなってたほうが気持ち良い感じ。はみ出てるけど。
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年08月28日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

