2006年08月28日

オーラ炸裂

060514_1746~0001.JPG
タツ吉とのラブラブタイムを激写中のえゐちに
あっち行けオーラを尻尾で表現チュ。
へーへーわるぅ〜ございゃしたねぇ!
( ̄ε ̄)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 08:42 | Comment(4) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
あはは、なんという表現力のある尻尾!
そして、団長の目つき!
まったく演技派でごじゃります。
Posted by at 2006年08月30日 21:05
だ、団長の目つき!( ̄▽ ̄;)
これはめんまさんがうちの相方さんに向ける目つきと
一緒。。。モゴモゴ
Posted by sato@お世話係 at 2006年08月31日 03:05
うっ! CHAPAくん、目が嫌がってる!
そんなに嫌がらなくてもいいのに〜。
Posted by valvane at 2006年09月03日 02:01
■和どの
でしょ〜。相変わらずアタシの後ろにタツ吉がいないと可愛い団長撮れないのよ。どうなのよこれって。
( ̄凵P)

■satoちゃん
ううう・・・相方さん・・・・
一緒に強く生きていきましょうねっ!
(T□T)オーイオイオイ

■valvaneどの
でしょ・・・。抱っこされてるんだからゴキゲンな顔してくれたっていいじゃないと思うえゐち。タツ吉いわく「うっとり顔なんだよ」。いーえっ!ぜぇーーったい違いますからぁ!
Posted by ★えゐち at 2006年09月05日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22913236
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

