2006年08月31日

mixiに巨猫団!

060831_1120~0001.jpg

陽射しは強いながら風が軽く涼しくなってきましたね♪
もう寝るときタンクトップじゃ風邪ひくなーと、
肩で秋を感じているえゐちです。

さて。先日→のミニミニBBSでも書いておりますが
友人にさそわれてミクシィに参加しました♪
日記はこちらにリンクしてあって
『アタシの』情報にさして目新しいものはありませんが
『アタシが』色んな情報ほしいときに
やっぱりミクシィはとっても便利だし楽しいデスネ♪

電脳オンチでミクシィのミの字も知らなかったタツ吉でさえ
「最近ミュージシャン仲間に
 「タツさんミクシィやってたらマイクミしてください」
 って言われるんだよな〜。」とかいっていて
「『マイクミ』じゃなくて『マイミク』ね。」
などというフリートークが展開されております。

んなわけで
以前多忙で一度退会したミクシィに
再入会いたしましたえゐちですが、
このたびこの誘ってくれた友人がなんと

『巨猫団コミュニティー』をつくってくれました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1263881

カンゲキィ!
相変わらずの管理フリーな感じになりそうではありますが、
本家巨猫団で新団員様の募集を締め切っていても
ありがたいことに入団をご希望くださる巨猫主様もいらっしゃり、
巨猫団の名の下になにかご参加いただけたらとおもっておりましたので
その場所がミクシィにコミュニティという形でご案内できることを
とっても嬉しく思っておりマス♪
ミクシィにご入会の巨猫団団員様はじめ巨猫主様
および巨猫団ご愛顧の皆様、
どうぞふるってご参加くださいませ♪

あわせて
えゐち周辺の猫友各位、マイミク大歓迎でございます♪
なかなか上手く検索できないえゐちに
「アタシはここよーー!」と是非是非お知らせくださいませ♪
ちなみにえゐちは検索でニックネーム欄に
「えゐち」と入れていただければピックアップされます♪
えゐちの『ゐ』は『wi』と入力して変換すると出てきます♪

どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 11:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
早速参加させていただきました!!
嬉しかったです〜。
だってmixi入って真っ先に探したのが
巨猫団のコミュでしたもん(ノ_・。)
作ってくれて感激☆
どうぞよろしくお願いします^^
Posted by sato@お世話係 at 2006年09月01日 02:11
ミクシィ・・・巷を賑わすこの言葉。
むぅーん、勉強せねば!!
出直して参りまっす(汗)
Posted by barai at 2006年09月02日 04:47
えゐち様

巨猫団に我が家のニャンズを載せて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても嬉しいでっす♪
mixiでもさっそく巨猫団コミュ探してみます。
これからも宜しくお願い致します!!
Posted by きゃら at 2006年09月03日 01:46
mixiにも巨猫団できたんですね。
また探してみますね〜。
私のHNは、猫サイトのものをつかっていますので、わかりにくいかもしれませんが…。
Posted by valvane at 2006年09月03日 02:04
この度、巨猫団に写真を載せていただいたダビママこと、ダビダビと申します。
たくさん掲載していただいてありがとうございます。
私もミクシィやっているので、ぜひともコミュに参加させていただきます。
猫ブログもやっていますので、遊びに来てやってくださいまし。
Posted by ダビダビ at 2006年09月03日 15:13
はじめまして。
ミクシィから巡ってきました。猫でぶ組の管理人です!
私はすぐに猫や金魚を大きくしてしまう癖があり、、
どうしたものかと思っています。
また遊びにきますね!
Posted by inuorunao at 2006年09月04日 09:14
はじめまして。
ミクシィから巡ってきました。
猫でぶ組の管理人です!
私はすぐに猫や金魚を大きくしてしまう癖があり、、
どうしたものかと思っています。
また遊びにきますね!
Posted by inuorunao at 2006年09月04日 09:15
■satoちゃん
ぬおーー!そうでしたかそうでしたかーー!
感謝感激飴アイスー!こちらこそめんまさんコミュが大盛況で
我がことのようにうれしく、巨猫団として鼻高々です♪
こちらこそこれからもどうぞよろしくねん♪
(⌒▽⌒)ノ

■barai どの
ミクシィに参加するには誰かから招待してもらうことが必要なのです。ん〜そうですねぇ〜、ミクシィはオートロックのついたでっかいマンション、といったところでしょうか?baraiどのは団員様ですし、アタシでよろしければbarai殿をご招待いたしますヨ♪いつでもお申し付けくださいね♪

■きゃらどの
さっそくご参加くださってありがちゅ〜♪ご投稿も感謝です♪また面白お写真取れましたら是非是非ご投稿くださいね♪お待ちしております♪

■valvaneどの
ぜひぜひお越しくださいませ♪アタシはあまりミクシィを巡る時間が取れないので、もしかしたら気づけないかもしれませんが、そんなときには「アタシよ!」とぜひぜひお声をおかけください♪お待ちしております♪

■ダビダビどの
いやー可愛いダビ様のお写真、ほんとありがとうございました♪あまりの愛らしさにグゥの音もでないえゐちでございやす。コミュにもご参加いただいて感謝感激飴アイスー♪これからも末永くお付き合いくださいませーー♪

■inuorunaoどの
いやーーー!こちらまでお越しいただきコメントいただき恐縮です!巨金魚?!ということは「赤いフナ」状態ということですね?!え?ちがう?失礼しました・・・。こんなえゐちですが巨猫団をやっています。よろしかったらミクシィコミュに是非是非ご参加くださいね♪これからもよろしくです!
Posted by ★えゐち at 2006年09月05日 15:07
ありがたいお言葉・・・!!
ご招待?頂けると助かります。
ってやれるまでには勉強が必要そうな鈍い私ですが(苦笑)
Posted by barai at 2006年09月07日 04:09
■barai殿
了解いたしましたよ!
ご招待のメール送信いたしておりますです♪
ミクシィライフ、お楽しみくださいね♪
しかしbarai殿はいつも早起きですねーー!
(●▽●)
Posted by ★えゐち at 2006年09月07日 15:07
ミクシィ、ありがとうございました!!
使いこなすまでには時間が相当かかりそうですが・・・ゆっくりやってみたいと思います。何たってトラックバックをマスターするのに何ヶ月かかかったので(汗)
ミクシィのルール?とかを知らないので何か失礼があったらお許しを。
お手数おかけしてすみませんでした。
今後もよろしくお願いしますーー。
そうそう、早起き・・・と言うか、断片的に寝ているというか・・・ですが(汗)
Posted by barai at 2006年09月07日 18:26
ミクシィ、ありがとうございました!!
使いこなすまでには時間が相当かかりそうですが・・・ゆっくりやってみたいと思います。何たってトラックバックをマスターするのに何ヶ月かかかったので(汗)
ミクシィのルール?とかを知らないので何か失礼があったらお許しを。
お手数おかけしてすみませんでした。
そうそう、早起き・・・と言うか、断片的に寝ているというか・・・ですが(汗)
Posted by barai at 2006年09月07日 18:26
げげ!二重投稿になってしまった!!
重ね重ね申し訳ない!!
Posted by barai at 2006年09月07日 18:27
■baraiどの
なんのなんの♪ミクシィはコミュニティを覗いて回るのがアタシは醍醐味です♪
日記はこのブログにリンクしているので大して代わり映えしませんが、プレミアムという有料のサービスに入ったので個人的に思い入れのある写真とか本やCDなんかのレビューもかけたりして、アタシもぼちぼち機能を楽しんでいるところです♪barai殿もマイペースでたのしんでくださいね♪
Posted by ★えゐち at 2006年09月12日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。