2006年09月15日

キャットタワー。

団長の運動に、庭野良ちゃんの懐柔に、と、
えゐち奮発してキャットタワーを購入しました!

ばばーん!
060910_2341~0001.jpg

…。この場所の確保に1時間、設置に3時間。
しむ…。

さあ!団長!
キャットタワーという名のジャングルジムですよ〜♪

060915_2137~0001.jpg

…。
団長、それじゃ
「ジャングルジム・ジム抜き」ですよ…。

060915_2243~0001.jpg

「俺様が身をひそめるのにピッタリだぜ。」

それ以上ひそんだら
地球にめり込みますよ…。
( ̄▽ ̄)

お!

060916_2143~0001.jpg

団長一歩前進ならぬ、一段昇進!
やったぁ!

060916_2151~0001.jpg

「ぶすーーー。」
・・・( ̄▽ ̄)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 22:45 | Comment(9) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
わーい!いっちば〜ん♪
とうとう購入しましたかぁ。いいなぁ…
きっかけがないと買えないよね。

団長…期待通りの反応をありがとう!(⌒o⌒)
団長がキャットタワー登頂に成功する日は来るのでしょうか?
今後に期待しましょう。わくわくっ♪
Posted by ユガ at 2006年09月16日 11:51
あらま! すてき!!! 私もでかい&高い(値段がぢゃなくて、背がね)やつ、拓に欲しいなぁって思ってるんですよ〜〜〜。 でもお金がにゃ〜い(笑)。 
Posted by 雅子 at 2006年09月16日 15:34
団長・・・身を潜めるって・・・。
思いっきり使用法間違ってますから!
でも、子猫ズにはちゃんとつかってもらえてよかったですね!
Posted by at 2006年09月16日 21:35
あはは!もう一合目登頂成功しましたね^^
その調子でてっぺんまでいっちゃってくださいっ♪
Posted by ユガ at 2006年09月16日 23:46
■ユガっち
そう、きっかけがないとねー。
これはお手ごろなのないかしらー?と探していたら、
思っていたよりも高いやつが願っていた通りの値段に値引きしてあったので、
同じ種類の形ちがいとあわせて2つ購入したのでした。
団長の大きさでも
一合目の段は眠れる位の広さなので満足な模様。
このあと子猫ズたちに開放してあげたら柵の向こうから
団長フンガーフンガーいってめっちゃ怒ってんの。
まーまー!(>▽<)

■雅子ちゃん
雅子ちゃんちのあのカーブのもいいよねー!
でもまだ一合目の団長が拓王子のようにあそこの上に上がれるかどうか・・・。
これ大きいの(140センチくらいの高さ)と小さいのを一つずつ買ってね。12000円でした。
1台で1万円って予算だったので
2台で2000円オーバーならいいかとふんばりました!
(>▽<)

■和どの
そうなのですよ!さすが子猫ズは好奇心旺盛ですよ!
ココにぶら下がっている鈴つきのネズミが何度もとれちゃって、
そのたびに庭にもってでちゃうもんだから
外でチリチリなってると夜中ご近所迷惑だし、
何度も草だらけの外へ飛び出して回収しましたよ!
相手しないで遊べるように買ったのに意味ナッシングですよ!
今は頑強に固定いたしましたですよはい!
(>▽<)
Posted by ★えゐち at 2006年09月19日 15:18
すごいですね〜
キャットタワーて案外高いんですよねぇ
団長のぶすー顔かわいい☆
Posted by よっしー☆ at 2006年09月20日 13:54
あ”!!
今気がついたけど、2枚目の写真に団長いらっしゃるのね!
あまりに同化していて今まで気づかなかった・・・。
おーまいがー!(@o@)
Posted by at 2006年09月20日 17:34
キャットタワーってそんなに高価な品なんですか〜(@_@)

でも団長、一段でも上ったなんてスゴイと思います!
し、失礼ながら団長は一段も上れないと思ったッス(笑)
きなこだったらきっと上れないだろーなぁ
Posted by kinako at 2006年09月20日 20:56
おぉ〜!!憧れのタワーざますね!!
団長!完全制覇目指して頑張って下さい!
隠れ家じゃないですよぉー(笑)
Posted by barai at 2006年09月22日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

