2006年09月23日

天猫HANAの金木犀

団長、今年も天猫HANAの金木犀が咲きましたよ♪

060923_1636~0001.jpg
空気がいい香りですねぇ♪

060923_1634~0003.jpg

みんなが元気で健やかに過ごせますように。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 今日の団長
この記事へのコメント
私と会社の生命線だったパソコンがハードディスクごと天に召されました…(泣)
ぷ〜さんと部長と逝ってしまった初代クロ、その他もろもろの猫達がい〜っぱい入ってるから
天猫HANAちゃん、好きに使ってね。^^
Posted by rambling_rose at 2006年09月24日 23:16
もう金木犀の時期ですかぁ…
きなこが天猫になった頃はあんなに暑かったのになぁ。
確実に秋ですね(=^・^=)
Posted by kinako at 2006年09月25日 15:02
りっぱな金木犀!
HANAちゃんの木なんですねー。

くろさんは去年買った金木犀枯らしちゃったんだって。
私とくろさんの出逢いの思い出の金木犀なのにぃ(>_<)
なーんてね♪
(金木犀のことで何度もブログでお話してお友達になったんだ^^)
Posted by ユガ at 2006年09月25日 18:18
毎年いい香りとともに偲んでもらえるなんて、天猫HANAさんも虹の橋で大喜びして飛び回ってますよ、きっと。
Posted by at 2006年09月25日 23:02
この小さくてオレンジ色の可愛い花が咲くと
秋の訪れを感じますね。
このいい香りに包まれてHANAちゃんを思う
えゐち一家の静かな時間に、私もそっと手を合わせたくなる気持ちになります。

HANAちゃん、今年は rambling_roseさんの
パソコンを楽しんでいるのかなぁ〜^^
Posted by 鯖猫 at 2006年09月26日 10:53
今年もこの季節が来たんだなあ、と感慨に耽っています。
毎年、還暦ハウスのお庭の金木犀が咲くたびに、なぜか私の電脳域での節目を実感するのも習慣になりました。えゐちさんと知り合って3年になったってことだよね?
えゐちさん、私の代わりに金木犀の木肌をひと撫で、そして深呼吸・・・よろしくお願いします。ちゅ。
Posted by ま・ここっと at 2006年09月29日 20:08
お見舞いコメントありがとうございます〜〜(T-T)
嬉しかったです〜〜!!

金木犀の香りって大好き(^-^)
秋の訪れを感じますね〜♪
団長の後頭部にも哀愁感じます!
Posted by ナココ at 2006年09月29日 21:47
今年もありがとう、ですね。
Posted by valvane at 2006年11月02日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

