2006年10月05日

求む!オサシンっ!

身辺勝手にあわただしいえゐち、
各方面不義理三昧でほんと申し訳ないっす!
(>人<)ごめんちゃい!
ええもちろんあわただしい一つはモチのロン、
巨猫団弐周年関連ですよ!

今回はプレゼントを充実させようと
いろいろ手を回しておるわけですよ・・いっひっひ・・・。
もちろん全て猫関連のものばかりですからっ!
そんな一部を今日はチラ見せしちゃいますよー!

まずはこちら。

061005_0001.jpg

ふっふっふ・・・。怪しいですよ〜・・・。
大好きな怪しさ満載な街の雑貨屋さんから
こんな仲間を大量に連れて帰ってきましたえゐちです・・・。
( ̄凵P)

そして!
昨年のツキノワグマ@ネズミおもちゃに続いて
団員さんにご協力いただいたスンゲー物っ!

061005_0002.jpg

っ!おぉ〜〜っと!今日はココまで!
もちろんこれだけじゃないっすよ!
巨猫団弐周年記念更新の11月4日
ばばばーーんとお見せいたしますので
どうぞお楽しみに!
(>ー<)ノ"

そして!そうです!みなさま!
10月ですよ!10月っ!
特別企画で募集中の「巨猫とおもちゃ」をテーマにした
お写真のご投稿、

締め切りは10月31日(火)でございます!

投稿詳細など詳しくはこちら♪
↓クリック♪↓
2syunenlogo_blog_02.gif


すでにご投稿いただいている皆様ほんとにありがちゅ〜♪
ご投稿をいただいた皆様は自動的に
巨猫団のお歳暮という名のプレゼントの抽選対象者として
加えさせていただきます
からね!
じゃんじゃんご投稿くださいませーー!
・・・どうか企画倒れになりませんように・・・。
(ー人ー)

060923_1633~0001.jpg

「果報は寝て待て、よ。」

さすが団長。でもえゐちは万年寝不足ですー。
(=▽=)
っていうか、その箱随分気に入ったんですね。
ゆがみ具合に愛を感じますよ。
さすが箱巨猫団長!(>▽<)

団長も待ち遠しい(?)お写真、
えゐち楽しみにお待ちしてますよーーー!!
どうかどうかヨロチクネーン♪
(>ー<)ノ"

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ
この記事へのコメント
中々良い写真が撮れず焦っております・・・、
何たって動かないから・・・・・・(号泣)
でもでも絶対に参加させて頂こうと思います〜!!
プレゼントもすごく楽しそうなのですね♪
ちなみに・・・mixiは放置状態になっております、す・・・すみません(激汗)
Posted by barai at 2006年10月05日 17:37
ふ・・・ふふふふふふふふ♪
ようやく病院通い地獄から復帰してまいりました。
まだ間に合うかとドキドキして、血圧あがるったら。
しかし・・・しかし撮れませんね・・・撮れませんよ;;;
CHAPA殿の動かないのもツライですが、巨猫のくせにキャノンのAFをかわすうちの奴を撮るのは、至難の業でございます;;;
わし・・・これでまた過労になるかもしれませぬ・・・。
ホネは拾ってくださいましよ(涙
Posted by hiroko at 2006年10月05日 18:19
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- 油断しますた!
じゅ、準備します!(笑)
団長のそのハコになりたいです(´∀`*)ポッ
そのチラッと見えるのがすっごく気になりますぅー!!!!
Posted by reine at 2006年10月06日 16:27
こちらの書込みでは初めまして。
今月末締切りでしたね。
baraiさん同様動かずActiveさが全くなくて(苦笑
連休、ふうたのケツを叩いて頑張ります(ぎゃ、虐待じゃないぞ〜
Posted by NFC at 2006年10月06日 17:55
ふじこのことでは、応援メッセージ、本当にありがとうございました。
おかげさまで、無事「毛」を出産したようです(T∧T)
ううっ。。。応援していただいたおかげです。。
 
それでね、健康診断がてら、一匹ずつ持っていったのよ。
そうしたら。のりまき6kg、いなり5kg・・・。
二人とも参加できることになりました。
 
えへへ。
Posted by rider at 2006年10月09日 20:36
シエルは血液検査もクリアして見事完全復活しました〜!
ご心配頂きありがとうございました〜!
で、さっそく元気な姿を見て頂こうと
おもちゃと写真撮りました。
アクティブな姿は残念ながらうまくいかなかったんですね〜^^;)
後ほどメールで投稿しますね。
ブログでも“お歳暮貰えるから参加しましょ♪”って宣伝しておいたよ〜(o^-^o)★
Posted by shimba at 2006年10月13日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24925581
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

