2006年10月31日

本日が締め切り日デース♪

061031_004.jpg

4庭子猫ズをお迎えしているえゐち家、猫満載人右往左往な日々ですが。
banner0002.gif

団長はというと。

061031_005.jpg

時には箱猫男となって長期戦体勢で子猫ズを見張り・・・

061031_006.jpg

「・・ウトウト・・トロ〜ン・・・・ZZZ・・・。」

061031_007.jpg<

時には家政婦となって臨戦態勢で子猫ズにくいつき。

061031_007.jpg

「オレは何も見逃さねぇっ!」・・・団長、近いです・・・。

さあそんな、
ある意味毎度お約束な強引めな日常なえゐちなわけですが、
かねてより募集しております
巨猫団弐周年企画「巨猫とおもちゃ」のお写真の締め切り
いよいよ本日!10月31日でございます!光陰矢のごとしー!
現在までのところ、
勝手知ったる団員さんのさすがなお写真が
たくさんおくられてきておりますです♪(〃ー〃)
まだまだ明日までお時間ございますのでね、
あっちのフォルダーこっちのCD-Rをどんちゃんひっくり返して
是非是非お送りくださいませよ〜♪
(⌒▽⌒)ノ











団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 13:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ
この記事へのコメント
ぬををををををををを!
今、送ります( ̄ー+ ̄)キラーン

団長の後姿にものそい哀愁を感じます・・・
季節は秋ですね・・・(笑)
Posted by reine at 2006年10月31日 16:21
ひゃーん!
日付が変わっちゃったわーん(>_<)
大慌てで、画像おこしましたっ!
今、送ります〜\(*`∧´)/
Posted by まこ at 2006年11月01日 00:04
団長!!お久しぶりです〜m(_ _)m
子猫たちを見守る背中に
哀愁感じます〜(#^.^#)
ニャンズ達、可愛いですね〜♪
Posted by nakoko at 2006年11月03日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

