2006年11月05日

祝!巨猫団弐周年!

2syunenlogo_top001.gif

ただいま巨猫団弐周年記念更新を完了いたしました〜。
最近画像を転送すると画像がみだれちゃってて大変!
カンベンしてちょんまげですよ〜!しっかりしてよね!ロリロリぃ〜!

今回はお歳暮という名のプレゼントも
大発動しておりますのでね♪
是非是非ご覧いただいて
ジャンジャンご応募くださいね!まってまーす!

ここのところあまりにもあまりだっため超寝不足のえゐち、
明日は眼が覚めるまでおきないぞー!
・・・あ、猫ズのご飯には一度おきるけども〜。
それではお楽しみくださいませ〜♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 03:43 | Comment(10) | TrackBack(1) | 巨猫団便り
この記事へのコメント
巨猫団二周年おめでとうございまするっ!
さあ〜今から見に行って笑うぞ〜。
周囲の飲み物とかひっくり返しそうなものを片付けてから行かねば(笑)
えゐち殿、ほんとにお疲れ様でした。
ゆっくり寝てねん^^
Posted by hiroko at 2006年11月05日 10:00
えゐち殿、お疲れ様でした。
早速見てきました〜。
巨猫とお気に入りのおもちゃとの写真
それぞれこだわりがあって、可愛らしい
写真ばかりでした。
これだけ巨猫が一同に揃うと、やっぱり
存在感があって、堂々とした姿が
たくさん楽しめて癒されました。
これからも、巨猫は、みんなの心を
和らげてくれると思います。
楽しい企画、ありがとうございました。
Posted by ミュンコ at 2006年11月05日 14:46
えゐち様、お疲れ様でした〜!!
巨猫の皆さんに癒されました〜♪
我が家の雷ぞーも参加させて頂き、感激でございます!!
Posted by barai at 2006年11月06日 02:49
えゐちさん、こんばんは
この度はウチのふうたも参加させていただきありがとうございました。
皆様の巨猫っぷりに大変癒されております。
編集、アップとお疲れ様でした。
Posted by NFC at 2006年11月06日 18:20
お疲れさまでした〜!
メールが無事送れて安心しましたよん。^^
おかげで2周年記念にUPされてるの見て感激ひとしおでした〜!(笑)
去年も可愛いお歳暮頂いちゃいましたが今年はまた一段と豪華でびっくりしました。
一生の運を投入してまた当たりますように。。。
Posted by KAZ at 2006年11月06日 18:32
ぎゃあああ〜!!!
全然間に合わなかったああああ(T∇T)

てゆーか、10月仕事にかまけてブログ生活がなおざりになっていた鯖猫…。
新しい部活を発足されたり、なおパワフルなえゐちどののお姿、久々に拝見し嬉しくなってしまいました。
二周年おめでとうございます。そして第一弾企画UPお疲れ様でした。投稿もサボってばかりの団員ですが、ちゃっかりお歳暮にエントリーしてもいい?(^^ゞ
Posted by 鯖猫 at 2006年11月06日 22:36
えゐち様、度々すみません(>▽<;;
私のブログで巨猫とおもちゃ写真展を紹介させて頂きますー♪
不都合があったら教えて下さいー。
お疲れのところ、すみません。
Posted by barai at 2006年11月07日 01:37
えゐちさま。
この度はチャトラの写真を掲載いただきまして、
ありがとうございます。
団員応募に間に合わずにおりましたが、
これで、サブくらいにまではいけたかもと
ほくそ笑んでおります。

他のにゃんずも楽しく拝見させていただきました。
皆さんそれぞれに個性があるものですね〜〜

これからも宜しくお願い致します。
Posted by 永月水人 at 2006年11月10日 11:42
えゐち殿、お疲れさまでした^^
皆さまの写真、面白く拝見させて頂きましたよ。
Lサイズ首輪、誰に当たるのか楽しみにしてま〜す♪
Posted by gatto at 2006年11月14日 02:33
おめでたうございまするー!!
二周年早いですね。
今回は写真を用意できませんでしたが、次回頑張りますっ!
それまで団長さんもネコまぬよう頑張ってちょんまげ。
Posted by ちびまる at 2006年11月22日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

巨猫団弐周年!
Excerpt: 11月22日と言えば 「い(1)い(1)夫婦(22)の日」と、 巨猫団の日でござ
Weblog: ダイナマイトアタック!
Tracked: 2006-11-22 13:24
×

