2006年11月22日

11月22日!いいニャンニャンの日!

すっかり秋めいてきましたねぇ♪
物悲しい空気に「ああ〜♪物悲しいっ♪」と
ルンルン気分なえゐちです。

さあ!そうですよ!
本日が正真正銘の巨猫団創立記念日
そう!

11月22日は

『いいにゃんにゃんの日』

巨猫団創立記念日!


それでですね、みなさま、ヨーク聞いてくださいよ。
いま巨猫団ではお歳暮企画やってますがね
ご応募ぜーんぜんないすよ?
(あ、うそ、何通かはあります。ご応募くださったそこのYOU、ご心配なく。)
いいんですかね?(>▽<)
え?えゐちの不徳?そら今にはじまったこっちゃないですヨ。
( ̄凵P)フッ。ちょいワル(極ワル?)えゐち。

いえね、ないならないで弐周年記念で
お写真をご投稿いただいた方と山分けするんで
まったくかまわないんですけどね♪(>ー<)
せっかくですからどうぞじゃんじゃんご応募くださいよ♪
遠慮は無用!応募メールプリーズデスよ〜♪
プレゼント企画の詳細はこちら。
老若男女美人美男子(自称可)各方面のみなさまからのご応募、
首きりんでお待ちしておりますよ〜♪

それと。
えゐちのオタオタワクワクゲラゲラ部活動『庭猫部』ですが。
ご覧いただいてコメントいただいたり(お返事できていなくてほんともーしゃーけない!でも読ませていただき励みしにしております!)、バナーを貼り付けてリンクしてくださったり、あろうことかブログで取り上げてくださったり、もうえゐち、感謝感激飴アイスーでございます♪4匹保護猫のうち現在なんとか2匹の不妊手術なども完了し本格里親さん大募集中!、さらに他の2猫も来月頭までには一連の病院でのチェックを完了する予定。

そしてさらさらに、現在庭には生まれたて、1ヶ月ほどの子猫4匹がおりまして、こちらも保護して里親さん探しいたします所存。たくさんの方の目とお心に留めていただいてステキな里親さんとのご縁をいただきたいと願っておりますので、リンクしてやってもよーし!という方がいらっしゃいましたらどうぞバナーなり文字リンクなりご随意になさっていただいてご協力いただけましたらト思っております♪宜しくおねがいいたします♪

バナーデス♪

banner0001_2.gif

banner0002_2.gif


リンク先デス♪/ブログ『庭猫部』
http://niwanekobu.seesaa.net/

もろもろどうぞ宜しくデス♪(〃ー〃)ノ"



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 15:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ
この記事へのコメント
巨猫団結成弐周年おめでとうございます。
まだ巨猫団には参加しておりませんが、今後の発展をお祈りいたしております。
Posted by kachimo at 2006年11月22日 19:27
巨猫団、弐周年おめでとうございます〜。
これからも、ずっとずっと続きますように。
そして、ますます発展しますように
お祈りしています。
子猫ちゃん達、本当に可愛いですね。
あの可愛らしさ、たまりませんね。
うちは、すでに3ニャンいるので、とても
無理なのが残念です。
みんな良い里親さんが見つかると良いですね。
いろいろとお忙しいとは、思いますが
体調に充分に気をつけて、下さいね。
Posted by ミュンコ at 2006年11月22日 21:19
巨猫団弐周年おめでとうございます!!!

えゐちさんの企画力、取りまとめ力にはいつも感心させられますよ!
もう巨猫団さいこー!

・・・ところで、写真を投稿した人はお歳暮企画に自動的に申し込みですよね??
そのつもりでいたんですが、ちょっと心配になってきたのでー。
もしそうなってないなら、応募要項に書き込みしちゃいますよー!

そして、ちびにゃんこ達のパワーに押され気味なようなので、くれぐれもお体無理せずにねー。
私のパワーを少し郵送したい気分。
念だけでも送っておきますからね!!
Posted by at 2006年11月22日 21:20
いひひひっ。
写真を投稿した人は大丈夫なんですよね!
って、↑和さんもかいている(*>o<*)
応募したつもりのriderでした。
里親になりたくなるパワーを、春日部住人に向けて送っておきます。

猫飼いたくなるぅぅぅぅ(ノ-"-)ノ~
 

Posted by rider at 2006年11月23日 09:45
二周年おめでとうございます!
「おっ!まだいける?」と反応した鯖猫
たった今、お歳暮プレゼントにエントリー完了いたしました。
よろしくお願いします。
あみだくじ〜あみだくじ〜当たりますように〜(祈)

庭猫のみなさん、いいご縁がありますように
長野からも、何らかの形で応援に参加できるように頑張りますね。
Posted by 鯖猫 at 2006年11月24日 02:43
2周年おめでとうございます!
いつも楽しい企画で、ウキウキワックワックです((o(´∀`)o))ワクワク
お、お歳暮企画・・・(笑)
あ!写真投稿してるので大丈夫ですよね?ね?(´∀`;)
ワタクチもお歳暮を準備します(>ω
Posted by reine at 2006年11月24日 16:54
先日は、思いもかけずお逢いできて光栄でしたデス〜o(≧▽≦)o
うちのオットは、巨猫団をすごくスバラシク思っていて、私がいつもお世話になっているのを羨ましがっています。
なので、お逢いできてとっても感動していましたよ…(;´▽`A``

あ。
お歳暮企画ですね(^^)v
当選発表も楽しみなんですが、実は、選出状況も楽しみです♪今回も団長が選出かしら(^m^)
Posted by まこ at 2006年11月24日 23:55
巨猫団弐周年おめでとうございます!!
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
今後も雷ぞーともども、よろしくお願い致します。
えと・・・お歳暮は写真投稿するとメールしなくても大丈夫・・・なのかな(;゚(エ)゚) アセアセ

実は雷ぞー、原因不明の高熱が続いてまる5日入院してました(涙)今、自宅療養中です〜。
庭猫部、以前拝見した時から気になってました。Link貼らせて頂きますね。
良いご縁がありますように。
Posted by barai at 2006年11月26日 02:08
大変御無沙汰しております。
この度は弐周年おめでとうございます!
末永く益々の御発展をお祈りしています。

うちの3巨猫もすくすくと育っていますが、何だかバタバタと過ぎてしまった2006年、気付けばもうすぐ終ろうとしています。いいにゃんにゃんの日もすっかり過ぎてしまって何とも不甲斐無い(涙)。

Posted by Lili at 2006年11月28日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。