2006年12月02日

ご当選者発表!

みなさま、弐周年記念では大いにもりあげていただき
誠にありがちゅ〜〜♪(>▽<)ノ
1日早いですが更新いたしまして
お歳暮ご当選者の発表をさせていただいております。
お写真をご投稿いただいてご当選された皆様には、
お歳暮送付先をお訊ねするメールを送信させていただきますので、
ご確認くださいね♪
年内送付を目標にがんばりまーす♪p(>ー<)q

さてこれにて06年の巨猫団の更新は終了です。
07年の更新は春・夏・秋〜冬の年3回の更新となります。
亀更新にさらに拍車がかかりますが
これからも気長に巨猫団とお付き合いいただければと思っております♪
(⌒▽⌒)ノ


061201_01.jpg

団長は・・・

「べろべろばーーー!」

061201_02.jpg

超元気です♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!!!
楽しみに待っています!

団長!す、すごいところにいらっしゃるのですね・・・(笑)
おシッポのさきっぽがたまらないですヽ(;´Д`)ノ
いつか団長にもふもふアタックしたいです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いします!(笑)
Posted by reine at 2006年12月01日 18:13
わーい!(^O^)/
ありがとうございまぁ〜っす!
楽しみ〜♪楽しみ〜♪

団長〜、そのスペースが心地良いのは
わかるような気がするなぁ〜
あーオイラも入りたいにゃあ〜

来年もよろしくお願いしまっす!
Posted by 安曇野市 M・M at 2006年12月07日 10:39
うをっ!?私の名があるっ!?
と思ったら、写真投稿したら当たるのでしたか、よく読めワシー;;;

青猫ありがとうございまする!
大事に大事に、猫どもの爪の届かぬ場所に奉りとうございまするー!

えゐち殿、年末またお忙しいのでしょうが、どうぞお体は大事になされませよ。
今年も一年お世話になりました。
また来年も再来年も、そのまた先まで、巨猫団に幸あれ〜^^
Posted by hiroko at 2006年12月07日 23:41
黒猫が猫持ってやってきましたよ〜〜〜!!!
嬉しくてまだ開けられません。
中のハガキが素晴らしく可愛い・・・。
うちの子はくんかくんか、嗅ぎまくりです。絶対に喰われてボロボロにされちまうんで
ニャン手の届かない場所に置いときます!
ありがとうございました〜。
Posted by I・Y at 2006年12月26日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28675487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

