2006年12月25日

メリクリメリクリ〜♪

猫を愛する世界の猫友の皆様!

ぴかぴか(新しい)メリークリスマス!ぴかぴか(新しい)


ステキなクリスマスナイト&本日は二日酔い?食いすぎ?な
クリスマスをお迎えのことと存じます。
えゐち24日深夜に必死こいて皆様にお歳暮発送いたしましたが
そろそろ黒猫サンタが到着いたしましたでしょうか?
ささやかではありますがお楽しみいただければコリャ幸いでございます♪

いつも巨猫たち頼みですので
今回はえゐちがイッチョ頑張って見ましたヨ♪
ご笑覧いただけましたらこりゃ幸いでございます♪
(⌒▽⌒)ノ

↓↓クリックしてね♪↓↓
(音出ますよ〜!)

http://www.elfyourself.com/?userid=c6d85ae0fcc531a325edabfG06122500




団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | 猫環
この記事へのコメント
あひゃひゃひゃ〜、えゐちさん、ノリノリですなぁ〜。
きっとクリスマスナイトは、こうやって踊っていたんでしょう。
まぁぎっくり腰にならないよう、十分に気をつけてくださいね。
Posted by あでぃ at 2006年12月25日 21:48
お届けクロ猫さん、やってきましたー!
どうもありがとうございます!
にゃんこの置物も可愛いけど、なによりカードがすてきぃ!
Qooさんもさりげなくはいってましたね!

しかし、この踊りは・・・笑いなくしてみられませんよー!
いやー、ネコズ以上にナイスキャラクターだったのね、えゐちさん。(^^)
セクシーダンス?に悩殺されました〜!
Posted by at 2006年12月25日 22:42
あはははは(*>∀<*)
えゐち殿、ノリノリだー(爆)
 
意外に似合いますよ、この格好(¬_¬)
 
Posted by rider at 2006年12月26日 08:34
うわわわ;;;
笑いすぎでコーヒーこぼしたああぁぁぁ、鼻に入ったあぁぁぁぁ(泣笑)
踊り終えた後の、ゆ〜らゆ〜ら腰を振るえゐち殿、もう最高です、ありがとうーっ!
青猫殿、つい先程到着し、感激にむせびつつここを開けば、えゐち殿が踊って居られる。
巨猫団はやはり最強です(笑)
Posted by hiroko at 2006年12月26日 12:37
おおおおおおおおおおおおお!!!!!!
声でましたよ!
えゐちサマ〜!すげー!!!!!(笑)
もう・・・好きだー!!!(告)

クリスマスお歳暮ありがとうございました!
Posted by reine at 2006年12月26日 15:28
黒猫サンタさんがプレゼントを届けてくれましたぁあああ!!
ありがとうございました=^∇^*=
せっかくだから雷ぞーと記念写真を!とはりきってるのですが雷ぞーが齧ろうとするのでおさしんが撮れないでいます・・・(汗)
ダンシングえゐち殿、最高です!!!!!
ヾ(@^∇^@)ノ ワハハハ
Posted by barai at 2006年12月27日 13:09
ぶっははははははo(≧∇≦o)
さいこーーっ。笑わせていただきました!!
やっぱり、さすがえゐち様ですね〜
おもしろすぎますっ。

お歳暮ありがとうございました♪
来年も巨猫ともどもよろしくお願いいたします。
楽しいサイト、期待しておりますよ〜っ。
Posted by ダビダビ at 2006年12月29日 01:19
えゐちサマ〜、、、お歳暮クリスマスの日に届きました〜!!
どうもありがとうございました!!
師が走ってましてお礼が遅くなってごめんんなさい;;;
昭和を十分知っているわたしにはあのマッチはその時代にタイムスリップさせてくれましたヽ(*^。^*)ノ

今年はしーちゃんが酷い目に合いまして一時は巨猫団の資格を剥奪されるかの危機を向えましたが無事9.4キロまで復活!
(復活しすぎ^^;)
ノンも派角8キロ代に突入しましてしっかり巨猫団の使命を全うしております♪

今日で仕事収めです。
でも、、でも、、、今日一日中、
えゐちサマがカメラ目線でダンスする姿がチカチカ頭に浮かびそうだーー( ̄∀ ̄*)
Posted by shimba at 2006年12月29日 09:47
クリスマスにかわいい緑猫しゃんずが
とどきましたぁ。
ステキな団長のカードも入っていて
嬉しかったです♪
ありがとうございました。
大事にします〜。

えゐちさんのダンス〜
堪能させていただきました。

今年はいろいろとお世話になりました〜。
来年もハリーともどもよろしくお願い致します。
Posted by harry at 2006年12月29日 16:12
お礼が遅くなってすいません!
ニャンコ兄弟が届きましたよ!
ものすごく和みますよー!素敵ですー。
ヨジに齧られないように飾ってます。
今年は色々とお世話になりました。
猫ちゃん達みんな良いご縁があることをお祈りいたします〜♪
Posted by yoji at 2006年12月31日 11:56
100円エコPCマーケット

メルマガに登録するだけで、なんとパソコンが当たるチャンスです!
詳しくは、ホームページをご覧ください!
Posted by パソコンプレゼントのチャンス!! at 2011年10月02日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

