2007年01月12日

新入り!

はじめまして!

070112_0135~0002.jpg

団員NO.830ぷ〜さんの猫主『営業部長クログロ』KAZさんから
派遣されました青模原ハウチューです。

070112_0136~0001.jpg
あ。アナタがQOOネェサンですね。
一つおてやわらか…

070112_0137~0001.jpg

あ…の…。
目に入りきらないあの方があの方ですね。
ハウチュー、想定外でした。
ががんばります。

皆さんまだキャラの確定していないハウチューをどうぞよろしく!
(>▽<)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 御頂戴物
この記事へのコメント
ぎゃあっははははははははは!!!
めっ・・・「目に入りきらないあの方」ってっ・・・げほげほげほげほっ;;;
ハァハァ;;;
そ・・・早朝一発目から・・・笑いすぎて体力消耗です。。。
ハウチュー氏の脱力加減と、団長の吟味の視線がたまらんです。。。
ああ;;;涙でた(TдT)
Posted by hiroko at 2007年01月12日 06:53
うぷぷぷぷ〜!
団長やるなぁ。そのポーズはもしかして新入りにびびってる?
いえいえ、こっそりひっそり観察してるんですよねー??

負けるな、ハウチュー君!
Posted by at 2007年01月12日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

