2007年03月20日

巨猫団・最終更新のお知らせ。

巨猫団団員様はじめ一般の巨猫主の皆様から
折々ご送信していただいてまいりました
巨猫写真の名作の数々のおかげで
いつ見ても楽しい巨猫写真集となっており、
巨猫を愛で愛することにおいては
右にでまくりのツワモノばかりの皆様の実力に
えゐち常に助けていただいてまいりました。

このたびえゐちの諸事情により、
今後の新規のお写真のご投稿を
終了させていただくことといたしました。


お写真のご投稿をいただかないことで更新がなくなり、
一見、サイトの放置状態となり、
まがりがりなりにも
「お写真をお預かりしている(著作権は撮影者さま)」
というスタンスで掲載してまいりました巨猫団といたしましては、
サイト自体を全て閉じてしまうということも考えましたが、
アーカイブスとしてお楽しみいただいている皆様や
初めて巨猫団をご覧くださった方たちの
癒しの場となっているとお知らせくださる方もいらっしゃり、
次回の最終更新後に一度サイトを一新して
ゴールデンウィーク中を目処に
これまでご投稿いただいたお写真を
アーカイブスとして見やすい形でリニューアルして
更新はありませんが
これまで通りご覧いただける状態で
続けて参ろうかと思っております。

つきましては、
今までに掲載させていただきました
お写真のご投稿者様・撮影者様には
このような形での掲載をお望みでない場合には
下記アドレスまでご一報いただきたくお願いいたします。


kyonekodan★yahoo.co.jp
(★=@に変えてくださいね♪)

■一般のご投稿
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■投稿部門名
■写真に記載されているNO.
■写真に記載されている巨猫名
*****************************

■団員各位のご投稿
希望いただけましたら
巨猫団名簿・巨猫団団員証・リンク・掲載写真を
削除いたしますのでお知らせいただけましたら幸いです
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■団員NO.
■巨猫名
■猫主HN
*****************************

掲載終了につきましては随時受け付けさせていただきますが
アーカイブスとしてのリーニューアルを予定しております
ゴールデンウィーク前の4/25までにお知らせいただけましたら幸いです。

ミクシィの巨猫団コミュニティですが、
たくさんの方がご参加いただいてご交流くださっていて
えゐちコメントのお返事などしておりませんが
大変ありがたく感謝感激飴アイスーでございます♪
巨猫団本家での更新がなくなりますと
巨猫主様がご自身で添付してくださるミクシィのコミュニティが
唯一の巨猫様の更新場所ということにもなります。
本家では団員様として掲載がなくても
ミクシィのコミュニティでは全ての巨猫様と巨猫主様が
『巨猫団』でございます♪
どうぞこれからもふるってご参加いただけましたら幸いです♪
管理者は友人のさなえでしたが(さなえありがとー♪)、
今後はえゐちが引継ぎます。
コメントへのお返事などはなかなかできませんが
一コミュメンバーとして皆様と一緒に参加いたしてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

・・・・ということで、次回3月31日
ご投稿いただく最後の更新となります。
31日には関東の桜は満開!と見込んでおりますが
どんなもんでしょうか〜?
最後の更新にご投稿→アーカイブス掲載OKの皆様
どうぞ3/25までにふるってご投稿くださいね♪
団員様以外の一般の6s以上の巨猫様もお待ちしておりますよ♪

投稿規定

もろもろお知らせでございました♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

kyonekodan_icon01.gif

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:39 | 巨猫団便り
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。