2007年03月30日

巨猫団更新完了。

関東地方、というか、えゐち行動半径は桜満開となりました♪皆様地方はいかがでしょうか?

さて予告より1日はやくなりましたが、巨猫団の最終更新完了いたしました。これまでご投稿くださいました皆々様に厚く熱くお礼申し上げマス♪
(⌒▽⌒)ノ『巨猫団』

GWを目処にリニューアルいたしますが、そのときには壱周年弐周年の企画でご投稿いただいたお写真ももちろんちゃーーーんとUPさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♪

そのほか諸々ご確認事項やご承知いただきたい事柄など、今回の更新分にて巨猫団内にUPさせていただいておりますので、ご一読いただけましたら幸いです。

リニューアルいたしましたらまたこちらでご報告させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。


070331top.jpg

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:38 | 巨猫団便り
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。