2007年01月12日

新入り!

はじめまして!

070112_0135~0002.jpg

団員NO.830ぷ〜さんの猫主『営業部長クログロ』KAZさんから
派遣されました青模原ハウチューです。

070112_0136~0001.jpg
あ。アナタがQOOネェサンですね。
一つおてやわらか…

070112_0137~0001.jpg

あ…の…。
目に入りきらないあの方があの方ですね。
ハウチュー、想定外でした。
ががんばります。

皆さんまだキャラの確定していないハウチューをどうぞよろしく!
(>▽<)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 01:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 御頂戴物

2006年08月22日

松本山辺のデラウェア♪

060822_2149~0001.jpg

えゐちの故郷、
信州松本は美味しいデラウェアの産地です。
盆地で平地の少ない松本では
急勾配の山肌に張り付くようなブドウ棚がたくさんあります。

えゐちは松本市街地生まれの街っ子でしたが
小学校時代は浅間温泉のすぐそばの田圃に囲まれた一軒家や
美ヶ原の麓の百曲がりな道の先にある渓谷の
元養蚕農家だった天井の高い借家などで過ごし、
そうしたブドウ棚やりんご畑を眺めながらスクールバスで通ったり
桑畑や田圃のあぜ道で散々道草をして帰宅したりしたものでした。

昔からお付き合いのある「小岩井ぶどう園」さんから
今年も実の大きな粒のパンパンした
一房一房薄紙につつまれた見事なデラウェア
山辺ぶどう」が届けられました。
いい歳になっていろんな種類の美味しいぶどうを食べてきてはいても、
この「山辺ぶどう」が世界一でございます♪

060822_2122~0001.jpg

団長はこのぶどうの箱が大好きです。
団長がインしている写真つきで毎年お礼状をしたためます。
今年の団長のこの顔が
お礼状にふさわしいかはビミョーですが
そこは猫主として文章でうんと挽回しようと思っておる次第です。
(>ー<)

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 21:50 | Comment(9) | TrackBack(0) | 御頂戴物

2006年05月14日

ありがちゅ〜♪

折に触れて猫友様から
かわいかったり美味しかったりする贈り物をいただき、
毎回感謝感激飴アイスなえゐち。
巨猫団にもコンテンツでお礼かたがた
ご紹介させていただいていますが
愛用させていただいているこちら。

image/kyonekodan-2006-05-14T18:00:26-1.jpg
団員NO.007拓王子の猫主雅子ちゃんからいただいた
なんと2月始まりの拓王子カレンダー。
自由です!
そしてかわいいっ!
巨猫団カレンダーとは違ってカレンダー部分も
ちゃんと書き込み出来るようになっている
実用的にもすばらいしカレンダーです♪
雅子ちゃん遅くなりましたがありがちゅ〜♪

そしてこのたび到着いたしました驚愕のヒトシナ。

image/kyonekodan-2006-05-14T18:00:27-2.jpg

ばばば〜ん!山猫兄弟うちわ!
巨猫団NO.029ゲンマたんの猫主アザラシーズからの
サイト移転記念(だったよね?)でいただいた
粗品というにはあまりに尊大(敬称)な輝かしいうちわ。
この姫とゲンマたんに扇がれるに足るものが
この世に存在するのか、えゐちには疑問です。

夏には大いに愛用させていただきます♪
ありがちゅ〜♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 御頂戴物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

