2008年02月17日

お久しぶり♪&過去告知再掲載です♪

お久しぶりでーす♪団長はバリバリ元気に、元庭猫のサク(1歳♀)とこんなにラブラブでーす♪
CA390061.jpg
我が家も8猫になってにぎやか三昧ですが、団長の近況はときどきえゐちのお仕事もありなブログ『えゐちびゅー』でもお知らせさせていただいたりしておりますので是非ご覧くださいね♪

さて。なんですかね?2月というのは巨猫シーズンなんですかね?最近巨猫主さま宛にいろんな媒体から出演依頼のメールが届いているようで、もちろんえゐちの所にも例外ではなく届いておりまして、まあえゐちの場合には仕事が忙しくてとてもそういう時間が取れないということもあるのですが、中には常識はずれなものもあるようですので、ここで再び過去のエントリーをコピペして告知させていただこうと思いました。結局のところは『猫主様ご自身のご判断で!くれぐれも!』としか申し上げられないのが歯がゆいところなのですが、何卒ご理解いただき、お話を受けられる際にはどうぞ楽しくご参加いただき、かわゆく巨猫様を取り上げていただけるよう、えゐち、切に願っておりますです!

■以下2007年2月7日の再掲載です。■

最近「巨猫団を見て」と、TV媒体や紙媒体への団員様の出演を依頼するメールやコメントがあるようですが、こうしたことにはえゐちは一切関与しておりません。

もちろんこうした出演依頼自体に問題があるわけではなく、概ねそれほど深刻な何がしかの被害をこうむるような内容ではないでしょうし、団員様を知るきっかけが『巨猫団』というサイトだった、という場合が殆どかと思いますが、団員様のなかには「えゐちさんからの話だと思ったので安心して」と依頼を受ける方もいると思われ、その場合にもしトラブルがあってもえゐちは対処できません。

以前ネットテレビのワンコーナーに巨猫団として取り上げていただいた時に、えゐちがみなさんにお声を掛けたこともありましたが、その場合にはえゐちの責任の下、全て窓口をえゐちがすることで、何か問題が発生したらえゐち経由で処理させていただくという心積もりがあってのことでした。しかし現在ではえゐちにそうした対処をする時間的余裕がなくお受けしておりません。


実はこうした様々な依頼はたくさんいただいておりますが、多くは巨猫団サイトを隅々まで見ることなく、時間を区切った至急な依頼内容で欲しい情報を書き連ねたメールをよこし、一方、メールを寄越した自分たち(依頼主)については「メール内にリンクしてある会社のインフォメーションアドレスを見ろ」と指示するようなものばかりで、「自分たちは忙しいから楽して情報ほしいけど、アナタは暇でしょうから見ておいてメール頂戴よね」とでもいうようなまったくコミュニケーション否定な内容のものや、至急の案件ですぐに打合せしたいので連絡欲しいといってメールのやり取りをしていたら企画自体がなしになっていつのまにかなしのつぶて、というような、「それって人として、どうよ?!」というようなものが多く、もううんざりなえゐちとしてはそうした依頼は内容の如何をとわず現在ではすべて一切全く無視しております。

そもそも、自分が発信したい情報は自分のブログや巨猫団で好きな方法で発信しており、それを一緒に楽しんでくださる方とそこでの人同士の交流を重視して楽しく暖かくお付き合いさせていただいてアタシはそれで十分満足しており、なにも今更既存のメディアでアタシ程度が発信している微々たる情報を、瞬間最大風速的にマスに向かって知らしめる必要性もオモシロさも全く感じていないということもあります。

ただ団員様各位のご判断でそうしたメディアの依頼をお受けすることを妨げるつもりは毛頭なく、むしろ、みなさんが、アタシがいつでも目にしているような有名媒体に出演されているのを拝見するのは、自分のことのように嬉しく楽しいものですから、えゐち自身がお受けしないからといって皆様に遠慮いただくことは一切ありません。

巨猫団という名前の下に各団員様にご依頼があった場合、そこにはえゐちは一切介在していないということをご承おきいただき、ご自身の判断で依頼主とやり取りくださいますよう、お願いする次第です。

どうぞよろしくお願いいたします。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 02:26 | 巨猫団便り

2007年03月30日

巨猫団更新完了。

関東地方、というか、えゐち行動半径は桜満開となりました♪皆様地方はいかがでしょうか?

さて予告より1日はやくなりましたが、巨猫団の最終更新完了いたしました。これまでご投稿くださいました皆々様に厚く熱くお礼申し上げマス♪
(⌒▽⌒)ノ『巨猫団』

GWを目処にリニューアルいたしますが、そのときには壱周年弐周年の企画でご投稿いただいたお写真ももちろんちゃーーーんとUPさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいね♪

そのほか諸々ご確認事項やご承知いただきたい事柄など、今回の更新分にて巨猫団内にUPさせていただいておりますので、ご一読いただけましたら幸いです。

リニューアルいたしましたらまたこちらでご報告させていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。


070331top.jpg

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:38 | 巨猫団便り

2007年03月20日

巨猫団・最終更新のお知らせ。

巨猫団団員様はじめ一般の巨猫主の皆様から
折々ご送信していただいてまいりました
巨猫写真の名作の数々のおかげで
いつ見ても楽しい巨猫写真集となっており、
巨猫を愛で愛することにおいては
右にでまくりのツワモノばかりの皆様の実力に
えゐち常に助けていただいてまいりました。

このたびえゐちの諸事情により、
今後の新規のお写真のご投稿を
終了させていただくことといたしました。


お写真のご投稿をいただかないことで更新がなくなり、
一見、サイトの放置状態となり、
まがりがりなりにも
「お写真をお預かりしている(著作権は撮影者さま)」
というスタンスで掲載してまいりました巨猫団といたしましては、
サイト自体を全て閉じてしまうということも考えましたが、
アーカイブスとしてお楽しみいただいている皆様や
初めて巨猫団をご覧くださった方たちの
癒しの場となっているとお知らせくださる方もいらっしゃり、
次回の最終更新後に一度サイトを一新して
ゴールデンウィーク中を目処に
これまでご投稿いただいたお写真を
アーカイブスとして見やすい形でリニューアルして
更新はありませんが
これまで通りご覧いただける状態で
続けて参ろうかと思っております。

つきましては、
今までに掲載させていただきました
お写真のご投稿者様・撮影者様には
このような形での掲載をお望みでない場合には
下記アドレスまでご一報いただきたくお願いいたします。


kyonekodan★yahoo.co.jp
(★=@に変えてくださいね♪)

■一般のご投稿
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■投稿部門名
■写真に記載されているNO.
■写真に記載されている巨猫名
*****************************

■団員各位のご投稿
希望いただけましたら
巨猫団名簿・巨猫団団員証・リンク・掲載写真を
削除いたしますのでお知らせいただけましたら幸いです
(※下記コピーペーストしてください。)
*****************************
件名:巨猫団への掲載終了依頼
内容:
■団員NO.
■巨猫名
■猫主HN
*****************************

掲載終了につきましては随時受け付けさせていただきますが
アーカイブスとしてのリーニューアルを予定しております
ゴールデンウィーク前の4/25までにお知らせいただけましたら幸いです。

ミクシィの巨猫団コミュニティですが、
たくさんの方がご参加いただいてご交流くださっていて
えゐちコメントのお返事などしておりませんが
大変ありがたく感謝感激飴アイスーでございます♪
巨猫団本家での更新がなくなりますと
巨猫主様がご自身で添付してくださるミクシィのコミュニティが
唯一の巨猫様の更新場所ということにもなります。
本家では団員様として掲載がなくても
ミクシィのコミュニティでは全ての巨猫様と巨猫主様が
『巨猫団』でございます♪
どうぞこれからもふるってご参加いただけましたら幸いです♪
管理者は友人のさなえでしたが(さなえありがとー♪)、
今後はえゐちが引継ぎます。
コメントへのお返事などはなかなかできませんが
一コミュメンバーとして皆様と一緒に参加いたしてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

・・・・ということで、次回3月31日
ご投稿いただく最後の更新となります。
31日には関東の桜は満開!と見込んでおりますが
どんなもんでしょうか〜?
最後の更新にご投稿→アーカイブス掲載OKの皆様
どうぞ3/25までにふるってご投稿くださいね♪
団員様以外の一般の6s以上の巨猫様もお待ちしておりますよ♪

投稿規定

もろもろお知らせでございました♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

kyonekodan_icon01.gif

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:39 | 巨猫団便り

2007年02月07日

団員緊急確認告知事項!

巨猫団団員各位に緊急確認告知事項です!

kyonekodan_icon01.gif
その内容は。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 18:56 | 巨猫団便り

2006年11月05日

祝!巨猫団弐周年!

2syunenlogo_top001.gif

ただいま巨猫団弐周年記念更新を完了いたしました〜。
最近画像を転送すると画像がみだれちゃってて大変!
カンベンしてちょんまげですよ〜!しっかりしてよね!ロリロリぃ〜!

今回はお歳暮という名のプレゼントも
大発動しておりますのでね♪
是非是非ご覧いただいて
ジャンジャンご応募くださいね!まってまーす!

ここのところあまりにもあまりだっため超寝不足のえゐち、
明日は眼が覚めるまでおきないぞー!
・・・あ、猫ズのご飯には一度おきるけども〜。
それではお楽しみくださいませ〜♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 03:43 | Comment(10) | TrackBack(1) | 巨猫団便り

2006年08月31日

mixiに巨猫団!

060831_1120~0001.jpg

陽射しは強いながら風が軽く涼しくなってきましたね♪
もう寝るときタンクトップじゃ風邪ひくなーと、
肩で秋を感じているえゐちです。

さて。先日→のミニミニBBSでも書いておりますが
友人にさそわれてミクシィに参加しました♪
日記はこちらにリンクしてあって
『アタシの』情報にさして目新しいものはありませんが
『アタシが』色んな情報ほしいときに
やっぱりミクシィはとっても便利だし楽しいデスネ♪

電脳オンチでミクシィのミの字も知らなかったタツ吉でさえ
「最近ミュージシャン仲間に
 「タツさんミクシィやってたらマイクミしてください」
 って言われるんだよな〜。」とかいっていて
「『マイクミ』じゃなくて『マイミク』ね。」
などというフリートークが展開されております。

んなわけで
以前多忙で一度退会したミクシィに
再入会いたしましたえゐちですが、
このたびこの誘ってくれた友人がなんと

『巨猫団コミュニティー』をつくってくれました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1263881

カンゲキィ!
相変わらずの管理フリーな感じになりそうではありますが、
本家巨猫団で新団員様の募集を締め切っていても
ありがたいことに入団をご希望くださる巨猫主様もいらっしゃり、
巨猫団の名の下になにかご参加いただけたらとおもっておりましたので
その場所がミクシィにコミュニティという形でご案内できることを
とっても嬉しく思っておりマス♪
ミクシィにご入会の巨猫団団員様はじめ巨猫主様
および巨猫団ご愛顧の皆様、
どうぞふるってご参加くださいませ♪

あわせて
えゐち周辺の猫友各位、マイミク大歓迎でございます♪
なかなか上手く検索できないえゐちに
「アタシはここよーー!」と是非是非お知らせくださいませ♪
ちなみにえゐちは検索でニックネーム欄に
「えゐち」と入れていただければピックアップされます♪
えゐちの『ゐ』は『wi』と入力して変換すると出てきます♪

どうぞ宜しくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 11:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年08月06日

暑いねぇ!

chapa060806_01.gif

週末はPCに触らないディなのですが野暮用で起動。
ところがあまりの暑さのせいかその野暮用がなにか失念。
がんばれ!アタシの脳みそ!
ということで思い出すまで暑中お見舞い申し上げます。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 16:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年06月24日

来週です♪

image/kyonekodan-2006-06-24T13:43:35-1.jpg
子猫ちゃんを見つめる団長。

来週7月1日は巨猫団の更新日です♪団員のみなさま♪渾身のお写真お待ちいたしておりますよ♪

6/30(金)までに巨猫団アドレスまで添付にてご送信くださいませ♪
団員No.とお名前(猫様&猫主様)の記載をお忘れなく♪よろしくよー♪

最近サーバーへの画像の転送状況が悪くて時間がかかったり更新日にご覧頂いたときに画像が乱れている場合がありますが、UPしたあとにチェックしつつ修正作業を行っておりますのでご了解くださいまし。
そうした関係で更新が深夜に及ぶ場合もございますので何卒ご理解いただきユルリとお待ちいただけるとえゐちありがたいでございます♪

モロモロよろしくお願いいたします♪
(⌒▽⌒)ノ


団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 13:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年06月12日

巨猫団なまけ猫社長がモデル大募集!

巨猫団では巨猫団を絶賛応援してくださって
巨猫団をリンクしてくださったりご愛顧くださる方を
「巨猫団・応援社長」として勝手に認定させていただき
認定証を発行させていただいておりますが、
『なまけ猫王国』という王国の主、
イラストレーターの梶原美穂さんもそんな社長のお一人です。

syacho0005.gif


『なまけ猫王国』ではモデル猫様を募集して
その募集猫様と梶原家の猫様が登場する
月代わりの可愛いステキなトップページがあって、
過去に団長も共演させていただきましたよ♪
(『アニメ秘宝館』の2005年10月です♪)
このアニメのイラストは、今年のなまけ猫王国のカレンダー
『花歴麦歴』に採用されて団長も登場しております♪
えっへっへ〜♪

毎年個展を開催されている梶原さん
今年の個展は11月に高円寺と恵比寿で2度開催されるそうですが
(詳細はまた日程が近くなったらここでも告知♪)
なななんと、
個展で展示される作品の
モデルの猫様を大募集しておりますよ!

もちろん
『なまけ猫王国』のTOPページに登場するモデル猫さんも募集中♪
え?団長は?
もちろん参加にきまってんじゃないすか!
(>▽<)
梶原さんの作品には
『猫曼荼羅・にゃんだら』という作品がございましてね、
団長はQOOと天猫HANAと共に
登場させていただくことになっております♪
『猫曼荼羅』に登場する猫さんも募集しておりますが
こちらはスペースの関係で普通サイズの猫様を募集中。
最後の巨猫スペースは団長がいただいちゃったんす。
スンマセンスンマセン。

ということで。
募集猫さんは巨猫に限っているわけではないので
どうぞ古今東西津々浦々の猫主のみなさん!
じゃんじゃんみなさん家の猫様を
お写真添付で梶原さんにおメールしてくださいよ〜!
メールアドレスは王国に入場してすぐのページにあります♪
『なまけ猫王国』
(※作品に登場しても購入の義務はありませんよー!)

ちなみに梶原さんのところにはこんな作品も♪

sonota_050012.jpg

ピンクが似合う可愛い団長♪えっへっへ〜♪

sonota_050015.jpg

じゃ〜ん♪左から団長、天猫HANA、黒猫QOO♪
サイトでオーダーさせていただきましたよ♪
楽しいサイトです。梶原さんのイラストブログもあります♪
是非是非お楽しみくださいまし♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 07:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年06月07日

GyaO見た見た?!見てくれた?!

駆け足ですべての残業をブッチしてハアハアで帰宅したえゐち。
21時からPC前にスタンバイです。
GyaOで巨猫団放送の記念すべき日です!
もうだんだん、楽しみにしすぎていっそ見たくない!
というほどドキドキしてましたよ。
そんなことないですか?ないですか。ないですかー。
毎日なんとなくスルーしていたM上氏のニュースを
こんなに真剣に見たことないというくらいの勢いで
画面に向かっていると始まりました!
団長もかなりシブシブアタシの膝の上です!
あ!はじまりましたよ!

060606_2158~0001.jpg

ばばーーん!
ええーーー?!こここれはどどどいうこと?!
と、叫んだえゐちの膝から
団長が猛ダッシュしていってしまったのは
いうまでもありませんが。

060606_2159~0001.jpg

ああああそそそうだったんですかー!
巨猫団でのベスト5!
アタシはデブ猫ちゃんたちのなかには
巨猫団ってのもあって〜っていうのかと思ってたんですよ。
まさかこんなに大々的に巨猫団フィーチャーとは・・!

巨猫団での重量級はもっと重たい団員さんもいらっしゃいますが
ブログの紹介コーナーですので猫率の高いブログさんからの
ピックアップということだったようです。

さて番組のご報告。

第5位は団員NO.801茶タロー@catseyepowerさん♪
前にも見ているこちらの動画。
やっぱり大爆笑してしまいましたよ。

第4位はウチの団長。
特技の全体重攻撃をピックアップしていただきました。
おありがとうございまする〜。

第3位は団員NO.519鯉九郎♪@あでぃさん♪
そうか〜鯉九郎はダイエットしたもんね〜。
でもミカちゃんとのツーショットはやっぱ迫力だったね!
鯉九郎はアタシにとっては永遠のアイドル!アップサイコウだもん♪

第2位は団員NO.014めんまさん@satoさん♪
ちょい悪オヤジな風貌がたたみかけるように画面に登場!
そしてアタシの腹筋をぶっちぎったあの名作動画!
今日は一緒に見ていたたつ吉の腹筋をぶっちぎりました。

そして第1位!団員NO.111ちゃめ殿@JIJIさん
ちゃめ殿の巨猫団での肉体挑戦部門
栄えある第一回投稿写真(NEWの下、左一番上)での
つっぱりぶり、家族猫ジジちゃんとの比較といい、
ああ〜どうしてこんなにおもろいのか〜。

短い時間ながら巨猫団団員の巨猫団団員たる最重要要素、
かわいく、たのしく、ほほえましく、大迫力!を
ぎゅっと濃縮して映像にしてくださっていてえゐち感激でした!
このほかにも巨猫団サイト紹介のなかで
たくさんの団員さんの写真や団員証がうつりましたよ!
みなさんわかりましたか〜?

そして、生放送を見られなかった皆様!

GyaOには

アーカイブスが

ございますんですよ!


もうすでに今回の放送はアーカイブになっています♪
こちらをクリックしていただき
下にスクロールしていくと・・・

060608_0005~0001.jpg

いたいた!めんまさん♪めんまさんが目印です♪
ここで放送されたコーナーが視聴できますよ〜♪

そしてMac&海外IPで見られない巨猫団団員各位!
ご覧になりたい方は巨猫団メアドまで「見たいメール」をください!
お知らせがございます♪
(*諸般の事情により団員様限定です。ご了承くだされ〜。)

そんなこんなでどきどきわくわくええーー!な夜もふけました。
で、今見たら、
なにやら巨猫団のカウンターがえらいことになっております。

060607_0204~0001.jpg

ええーー!今日はまだ始まって2時間ですよ!
巨猫団は1日平均100前後をゆらゆらしておりましたに。

060606_2325~0001.jpg

それでも楽しいことを自分がやれる範囲で楽しんでやる、
それも巨猫団の大事なコンセプトです。
どうぞたくさんの団員さんのアーカイブスをおたのしみいただき、
すこしずつ楽しいお写真をお借りして掲載し、
みなさんに愛される巨猫団をつづけてまいります♪
どうぞよろしくあたたたたかーーーーくお付き合いくださいまし♪
(⌒▽⌒)ノ


ところで。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 02:17 | Comment(16) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年06月06日

巨猫団、GyaOで放送決定!

緊急告知デス!

NetTVで大ブレイク中の
あのGyaOに、

巨猫団登場!

きゃ〜〜〜〜♪(ノ▽〃)


2006年06月06日(火)

21時30分〜


0CH(トップ・総合)

『NEWS GyaO』(生放送)



「俺、ここに出る?」
060605_2350~0001.jpg
でるでる。


インターネットに関連する情報を紹介するコーナーで巨猫団をピックアップしてくださるそうで、なんと団員さんのブログがいくつか紹介されるってさ!うー楽しみィ〜〜♪

番組始まってしばらくの時間の放送(22時頃)だそうですが、ご依頼があって団員様ブログをいくつか紹介させてはいただきましたが、えゐちも番組の詳細はぜーんぜん存じませんよ!たのしみー♪でもなんだかこっぱずかしーー!ご担当各位、お気楽満載な巨猫団をあたたたたかーーくお取り扱いくださいましよ〜〜♪

しかしザンネンなことがヒトツ!Macでは視聴できないのです!でもでもですね、本放送と再放送のほかにアーカイブスで1週間視聴可能だそうですのでMacユーザー各位はどうにかこうにかしてWinでぜひぜひご視聴くださいましよ〜♪アーカイブスに今回の放送分がUPされたらまたここでお知らせしますからね♪

みなさんご覧になったらぜひぜひブログでUP!&感想コメントなどなどどうぞよろちくね〜〜♪
(⌒▽⌒)ノ★祝★巨猫団媒体初進出!★


※団員NO.007@NY雅子ちゃん情報により海外IPもダメですって!ええーー!巨猫団は全世界からアクセスしていただいているのにねぇ!ザンネンっ!・・・NetTVって録れないの?少なくともアタシは録れないー(無力)。ス、スマン・・・。



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年05月26日

そうそう、巨猫団カレンダー

「いいにゃんにゃんの日(11月22日)」が創立記念日の巨猫団、
昨年の壱周年記念のときに
応募者全員プレゼントした巨猫団カレンダー。
こんなの。
06calendar01.jpg

デスクトップとかに貼り付けるようのも
あんまりこういう画像作成の知識のないまま作ったんですが
「あれってサイトのとこにあるんですかー」と
お問い合わせいただいておりました。
それはここです!ってまもなく今年も折り返しちてんですが、
一応、ね。

2006巨猫団カレンダー FOR デスクトップ


ちなみに6月はこちらです。

0606.gif

愛らしい団長でひとつ。
日付けが見づらいということを最大の特徴とする
カレンダーであることをご承知おきくださいませ〜。
へへ〜〜〜。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年05月15日

1周年記念クイズ!@NO.104りるーさんち

またもオサボリサーフィン中に祭り発見!
大阪生まれ湘南育ち南カリホーニア在住の
団員NO.104りるー@こるーさんちのブログ
ロシアンブルー・りるーのサンディエゴ極楽生活
めでたいことに1周年!≡(ノ>▽)ノワーーイ!おめでちゅ〜♪
ということで、1周年記念のクイズを大展開中。
ブログではりるーさんが迫力のお出迎えでございます。
問題はこるーさんブログで♪5月23日午前0時(アメリカ西海岸基準)締め切りです♪

ちなみにえゐちは非常に優秀だったために
車の運転免許は全部1発で合格して最短取得、
しかもその後10年ペーパードライバーで
教習所の車しか運転しかしたことがありませんので
日本の道路がどうなっているのかについてはうろ覚え
交通ルールについても教習所の教本を見ながらの運転となります。

050310_2327~0001.JPG
「ぜってー乗らねぇ。」



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

2006年05月14日

巨猫団更新完了ぉ〜。

巨猫団更新完了いたしました・・・。
なんかね〜巨年末去年末の壱周年記念のときくらいから
どうもサーバに画像を転送するときに不具合がおこるらしくて、
ランダム(アタシにはそうみえる)に画像がみだれるんだよね〜。
そうすると、再転送じゃすまなくって
もう一度画像加工ソフトで画像サイズを変更しなおして
転送しなくちゃちゃんとUPできなくて。
今日なんてとっくにアタシのPCでは更新おわってんのに
転送で格闘すること4時間・・・。
更新日またぎのときにはそんな感じになってると
どうぞ気の毒におもってやってくださいまし・・・。
最終募集ということもあってか15巨猫様にご参加いただき、
総巨猫数91巨猫様!ぶらぼー!

巨猫団関連に関しては巨猫団サイトに更新がなくっても
このブログでいろいろ告知したりしていくのでどうぞご贔屓に♪
巨猫団をご愛顧いただいている猫好き様も
どうぞどうぞお気軽にコメントなどよろしくでございます♪
・・・などなど、ほんとはいっぱい書きたいことあるんですが、
今日はもうばたんきゅーでございます。゜。(◎▽◎)。゜
不具合リンクミスなどございましたらお知らせくださいませ〜。
よろしこ〜〜♪

PicG0044.jpg
貰ってきたばかり当時の団長。
いまじゃ全身つかっても頭より上にもちあがることはありませんよ、念のため。
でも手はでかいし、腕は長いし、耳はでかいし、体は長いし、
今思うと巨猫成長要素満載だったのよね〜〜。

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 01:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 巨猫団便り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

