2006年12月02日

ご当選者発表!

みなさま、弐周年記念では大いにもりあげていただき
誠にありがちゅ〜〜♪(>▽<)ノ
1日早いですが更新いたしまして
お歳暮ご当選者の発表をさせていただいております。
お写真をご投稿いただいてご当選された皆様には、
お歳暮送付先をお訊ねするメールを送信させていただきますので、
ご確認くださいね♪
年内送付を目標にがんばりまーす♪p(>ー<)q

さてこれにて06年の巨猫団の更新は終了です。
07年の更新は春・夏・秋〜冬の年3回の更新となります。
亀更新にさらに拍車がかかりますが
これからも気長に巨猫団とお付き合いいただければと思っております♪
(⌒▽⌒)ノ


061201_01.jpg

団長は・・・

「べろべろばーーー!」

061201_02.jpg

超元気です♪

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年11月22日

11月22日!いいニャンニャンの日!

すっかり秋めいてきましたねぇ♪
物悲しい空気に「ああ〜♪物悲しいっ♪」と
ルンルン気分なえゐちです。

さあ!そうですよ!
本日が正真正銘の巨猫団創立記念日
そう!

11月22日は

『いいにゃんにゃんの日』

巨猫団創立記念日!


それでですね、みなさま、ヨーク聞いてくださいよ。
いま巨猫団ではお歳暮企画やってますがね
ご応募ぜーんぜんないすよ?
(あ、うそ、何通かはあります。ご応募くださったそこのYOU、ご心配なく。)
いいんですかね?(>▽<)
え?えゐちの不徳?そら今にはじまったこっちゃないですヨ。
( ̄凵P)フッ。ちょいワル(極ワル?)えゐち。

いえね、ないならないで弐周年記念で
お写真をご投稿いただいた方と山分けするんで
まったくかまわないんですけどね♪(>ー<)
せっかくですからどうぞじゃんじゃんご応募くださいよ♪
遠慮は無用!応募メールプリーズデスよ〜♪
プレゼント企画の詳細はこちら。
老若男女美人美男子(自称可)各方面のみなさまからのご応募、
首きりんでお待ちしておりますよ〜♪

それと。
えゐちのオタオタワクワクゲラゲラ部活動『庭猫部』ですが。
ご覧いただいてコメントいただいたり(お返事できていなくてほんともーしゃーけない!でも読ませていただき励みしにしております!)、バナーを貼り付けてリンクしてくださったり、あろうことかブログで取り上げてくださったり、もうえゐち、感謝感激飴アイスーでございます♪4匹保護猫のうち現在なんとか2匹の不妊手術なども完了し本格里親さん大募集中!、さらに他の2猫も来月頭までには一連の病院でのチェックを完了する予定。

そしてさらさらに、現在庭には生まれたて、1ヶ月ほどの子猫4匹がおりまして、こちらも保護して里親さん探しいたします所存。たくさんの方の目とお心に留めていただいてステキな里親さんとのご縁をいただきたいと願っておりますので、リンクしてやってもよーし!という方がいらっしゃいましたらどうぞバナーなり文字リンクなりご随意になさっていただいてご協力いただけましたらト思っております♪宜しくおねがいいたします♪

バナーデス♪

banner0001_2.gif

banner0002_2.gif


リンク先デス♪/ブログ『庭猫部』
http://niwanekobu.seesaa.net/

もろもろどうぞ宜しくデス♪(〃ー〃)ノ"



団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 15:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年11月01日

たくさんのご投稿ありがちゅ〜♪!!

巨猫団弐周年記念特別企画・『巨猫とおもちゃ』写真へ、
たくさんのご投稿をいただき、えゐち、
感謝感激飴アイスー♪本当にありがとうございました♪
10月31日で締め切らせていただました♪

もうまもなくの今週土曜日、
11月4日の巨猫団弐周年記念ページにて
掲載させていただきます♪

11月4日には巨猫団弐周年特別企画第二弾!ということで
「巨猫団からアナタへのお歳暮」という
プレゼント企画も発動いたします!
どうぞおたのしみにねん♪

それでは今しばらくおまちくださいませ♪
(⌒▽⌒)ノ

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:02 | 巨猫団企画モノ

2006年10月31日

本日が締め切り日デース♪

061031_004.jpg

4庭子猫ズをお迎えしているえゐち家、猫満載人右往左往な日々ですが。
banner0002.gif

団長はというと。

061031_005.jpg

時には箱猫男となって長期戦体勢で子猫ズを見張り・・・

061031_006.jpg

「・・ウトウト・・トロ〜ン・・・・ZZZ・・・。」

061031_007.jpg<

時には家政婦となって臨戦態勢で子猫ズにくいつき。

061031_007.jpg

「オレは何も見逃さねぇっ!」・・・団長、近いです・・・。

さあそんな、
ある意味毎度お約束な強引めな日常なえゐちなわけですが、
かねてより募集しております
巨猫団弐周年企画「巨猫とおもちゃ」のお写真の締め切り
いよいよ本日!10月31日でございます!光陰矢のごとしー!
現在までのところ、
勝手知ったる団員さんのさすがなお写真が
たくさんおくられてきておりますです♪(〃ー〃)
まだまだ明日までお時間ございますのでね、
あっちのフォルダーこっちのCD-Rをどんちゃんひっくり返して
是非是非お送りくださいませよ〜♪
(⌒▽⌒)ノ











団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 13:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年10月05日

求む!オサシンっ!

身辺勝手にあわただしいえゐち、
各方面不義理三昧でほんと申し訳ないっす!
(>人<)ごめんちゃい!
ええもちろんあわただしい一つはモチのロン、
巨猫団弐周年関連ですよ!

今回はプレゼントを充実させようと
いろいろ手を回しておるわけですよ・・いっひっひ・・・。
もちろん全て猫関連のものばかりですからっ!
そんな一部を今日はチラ見せしちゃいますよー!

まずはこちら。

061005_0001.jpg

ふっふっふ・・・。怪しいですよ〜・・・。
大好きな怪しさ満載な街の雑貨屋さんから
こんな仲間を大量に連れて帰ってきましたえゐちです・・・。
( ̄凵P)

そして!
昨年のツキノワグマ@ネズミおもちゃに続いて
団員さんにご協力いただいたスンゲー物っ!

061005_0002.jpg

っ!おぉ〜〜っと!今日はココまで!
もちろんこれだけじゃないっすよ!
巨猫団弐周年記念更新の11月4日
ばばばーーんとお見せいたしますので
どうぞお楽しみに!
(>ー<)ノ"

そして!そうです!みなさま!
10月ですよ!10月っ!
特別企画で募集中の「巨猫とおもちゃ」をテーマにした
お写真のご投稿、

締め切りは10月31日(火)でございます!

投稿詳細など詳しくはこちら♪
↓クリック♪↓
2syunenlogo_blog_02.gif


すでにご投稿いただいている皆様ほんとにありがちゅ〜♪
ご投稿をいただいた皆様は自動的に
巨猫団のお歳暮という名のプレゼントの抽選対象者として
加えさせていただきます
からね!
じゃんじゃんご投稿くださいませーー!
・・・どうか企画倒れになりませんように・・・。
(ー人ー)

060923_1633~0001.jpg

「果報は寝て待て、よ。」

さすが団長。でもえゐちは万年寝不足ですー。
(=▽=)
っていうか、その箱随分気に入ったんですね。
ゆがみ具合に愛を感じますよ。
さすが箱巨猫団長!(>▽<)

団長も待ち遠しい(?)お写真、
えゐち楽しみにお待ちしてますよーーー!!
どうかどうかヨロチクネーン♪
(>ー<)ノ"

団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 12:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

2006年09月04日

巨猫団弐周年記念特別企画発動。

2syunenlogo02.gif

土曜日9月2日に巨猫団無事更新いたしました♪
ご投稿いただきました皆様ありがちゅ〜♪
団員様も一般投稿もございますです♪
どうぞお楽しみくださいね♪

さてあれから一年です〜。そうなのです〜。
11月22日いいにゃんにゃんの日
巨猫団創立記念日

巨猫団もおかげさまで

弐周年を迎えます!


いや〜んよくやったわーアタシ!
いやいや!ご投稿いただく皆様あっての巨猫団、
モチのロン
団員各位はもとより
一般ご投稿いただきました皆様、
巨猫団をご愛顧いただいている皆様には
足を向けて寝られないダンゴムシえゐちです。

さてそこで、今年も皆様にご参加いただいて
大いに弐周年を盛り上げていただこうという
相変わらずの他力本願なえゐち、

弐周年特別企画として

広く投稿お写真を大募集
いたします!

あ、団員は投稿必須ですよ!送って送ってーーー!
あ・・・、・・・いや、・・・送れなくってもいいけどサ、
( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)( ̄ε ̄)
ご参加いただけるとえゐちが大助かり大喜びです♪
どうぞ皆様ヨロシクネン♪(〃ー〃)ノ"

今回募集いたしますお写真のテーマはこちら!
じゃじゃぁ〜〜〜〜ん!

『巨猫とおもちゃ』

巨猫様のお気に入りのおもちゃを
巨猫様と一緒に撮って、エピソードを添えて
メールにてご投稿ください♪
エピソードはお写真加工サイズの関係で
えゐちが再編集する場合がございます
ので
ご了承くださいね♪

ご投稿規程はこちら!


*****************************************
■投稿規定■
・猫重5s以上の巨猫様(ちょっと軽量化。)
・おもちゃと一緒に写っていること。
(遊んでいればなお可♪)
・1猫主様につき1枚

■投稿お写真サイズ■
600ピクセル以上(縮小加工いたします。)
解像度大いに高く! (愛巨猫様をクッキリ掲載させてください!)

■記載事項■(コピペしてね。)
・巨猫名/猫重/巨猫性別/巨猫年齢
・おもちゃのエピソード
・猫主名(掲載可能なお名前・HN可)
・連絡先メールアドレス
・あればHP・ブログ

■投稿締切■
06/10/31(火)

■投稿先■
email03.gif

■サンプル■
こんなくらいでお送りいただくと・・
(サムネイルです。クリックしてご確認を♪)
mixi_060904_01.jpg

こんな風に加工するです。
(こちらもサムネイル。クリックしてみてね♪)
mixi_060904_02.jpg
*****************************************


ご投稿いただいたお写真はすべて
弐周年特別企画ページにて掲載させていただきます♪
もちろん天巨猫様の思い出のお写真だって大歓迎!

さらに!
今年もやります!

巨猫団より愛を込めてのお歳暮企画!

こちらは次回巨猫団更新11月4日(土)にてお知らせして
12月2日(土)の更新時に当選者発表
クリスマスの頃のお届け♪
とまあこんな風に目論んでおります♪
今年のお歳暮はす・ご・いですよーー!
団員様に強制協力(!)していただいてのプレゼントなんです!
ある団員さんがうっかり(!)えゐちに送ってくださったお写真で
えゐちがスカウトしちゃったり、
巨猫団御用達の例のあの電脳ショップ( ̄ー ̄)にも
えゐちがお願い(脅迫?)してご協力いただいちゃいましたよ〜〜!
数量はたくさんじゃありませんからね!
ええもちろん、えゐちハンドメイドのオカシナプレゼントも
はずれくじとしてご用意いたしますよ!(>▽<)
もちろん!海外にだって発送しちゃいますよ!
なんたって巨猫団はそりゃもう
ワールドワイドにご参加&ご愛顧いただいておりますからね!
どうぞお楽しみに!

さあまずはお写真のご投稿!
是非是非是非是非!

ふるってご参加いただいてえゐちに悲鳴をあげさせてくださーい!
お待ちいたしておりまーーーす!!!
"ヽ(>ー<)ノ"


団長バンザーイ!巨猫団サイコー!
banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンクリックー!ありがちゅ〜♪
posted by えゐち at 15:03 | Comment(14) | TrackBack(0) | 巨猫団企画モノ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

